ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

鈍足親父さんの足跡を辿る(^^ゞ  

 私が走り始めた2013年ですが、その年の10月に白井梨マラソンに
参加しました。その後、他にも梨マラソン参加した方がいるのか検索したところ
見つけたうちに一つが、鈍足親父さんでした。

 その後、千葉マリンマラソンでは、当時ランナーズの女性ランニングチーム
R2で活躍していた ひとみさんが来てるよと、紹介してくださったり
佐倉マラソンでは、2年連続で陣地作ったりと、何かと懇意にしてくださってます。

 今は、フェイスブックでのやり取りが多いのですが(^^ゞ
そのフェイスブックに先日上がってた記事を読んで、実行してきたのが
今日の記事となります。

 8月末にブログ再開して、コメントゼロを恐れてましたが
以前、ブログで交流してくださった方が温かいコメントをくれたものだから
走る気持ちと、ブログ更新の気持ちが湧いてきました。

 さらに、後日記事にしますが、ラン仲間との飲み会にもお誘い頂いたり
してテンションアップの時に、鈍足親父さんの投稿をみて走るきっかけが
出来ました^^

 所要で習志野まで来たので、海老川まで走りに来たそうですが
習志野からだと5Kmくらいはあると思います。

 その習志野も、海老川の力メンバーの練習範囲だったりします。
そんな、海老川の力は、ランナーズに掲載されてましたね。

 まずは、毎週木曜日朝6時20分から15Kmのビルドアップ練習会を
行ってる海老川の力 集合場所写真からです。

【鈍足親父スポーツ】
ebireber280904_07
【ひでちスポーツ】
ebireber280904_03

 今回は、鈍足親父さんが、撮影した写真のアングルを記憶していき
撮影を試みましたが、やはり記憶はいい加減ですね。角度が違いました(^^ゞ

 次は、船橋のキャラクター 汗一平君です。

【鈍足親父スポーツ】
ebireber280904_05
【ひでちスポーツ】
ebireber280904_01

 一気に、ラストは、桜が咲くと綺麗に咲き誇る
さくら橋からの撮影です。

【鈍足親父スポーツ】
ebireber280904_06
【ひでちスポーツ】
ebireber280904_02

【今年の4月に撮影した朝と夜桜】
2016405_sakura_01
2016330_sakura_01

 本当は、撮影して1周で帰ってこようと思っていたのですが
1周目では、人がいたりして撮影できず、2周走って撮影が終わったので
2周で帰ってきてしまいました(^^ゞ

 ということで、9月最初のランは、4Kmでした。
この調子で、走って行きたいと思います。

 鈍足親父さん、写真使わせて頂きました。
ぜひ、ご一緒に走りましょう!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tag: 海老川 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お邪魔させていただきました。走りだしたのは東船橋からですが・・・^^;
汗一平君,名前があったのですね〜。
4周しましたが,信号もなく1周約2kmで距離もちょうどよかったです。またお邪魔させていただきま〜す。

鈍足親父 #- | URL
2016/09/04 20:58 | edit

鈍足親父スポーツとひでちスポーツ(笑)
まさかそんな遊び方があったとは( *´艸`)
そう言えば私も親父さんが行った場所を巡った事があったのですが、思いつかなかったなぁ。勿体ない!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/09/05 23:12 | edit

鈍足親父さん

東船橋からでしたか、、、。4周も走られたんですね。
ぜひ、また、遊びに来てください。

ひでち #- | URL
2016/09/05 23:47 | edit

イケネコさん

イケネコさんも、鈍足さんの足跡をたどったのですね。
海老川に、なかなかブログ村の方が来ることはないので
フェイスブックで見たときは、素直に一緒に走りたかった~とコメント
しちゃいました(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/09/05 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2878-1fce2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ランキングに参加いてます^^

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村