ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

【東京マラソン】初エントリー!   

復帰記事では、温かいコメントありがとうございました(>_<)

2010年にブログ村に入村しましたが、今年8月に改めて入村したので新人としてお邪魔させて頂きます。

不思議なものですね。ブログ再開したら走りたくなって来ました(^_^;)

イケネコさんの言う通り、走らなければとなったのですかね?(^_^;)

8月に入り東京マラソンエントリー開始とありましたが、東京マラソンエントリーは諦めてたので、ホームページにすら行きませんでした。

てっきり、エントリー締め切りが終わったと思ってたので、昨日の記事にもしました。

ぬまっちさんからのコメントにまだ間に合いますとあったので、昨夜、エントリーしちゃいました(^з^)-♪

子供が私立の高校に入学し、アーチェリー部に入ったので、今年から3年間はマラソン大会に出ないと宣言してました。ブログでも、妻にも宣言してた訳ですが(^_^;)

その妻の横で昨夜、エントリーしちゃいました(>_<)

当たる確率は低いので、大丈夫でしょ~~!って事なのですが、当たったら当たったで考えれば良いかな?

ゆとりがあれば、せっかく、グロスでサブ3.5取れたので、別大とか行きたいのですが、そちらは、上記の理由で無理(>_<)

それよりも、現時点では、東京マラソンが当選しても厳しい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 東京マラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

僕も、走りへのモチベーションは、以前ほどナイかなぁ〜(・・;)という感じですが、ブログのおかげで、なんとか辞めずに続けてます(笑)。
あくまで趣味なんで、楽しくつらい練習したいかな?という感じでしょうか(^ ^)。
楽しんでまいりましょう〜。

しょうじ #- | URL
2016/08/31 20:56 | edit

村に登録すると、もれなくランナーの情報が多くなりますしねえ(・∀・)ニヤニヤ
これから涼しくなったら益々(ΦωΦ)フフフ…
気持ちよく体を動かして、ストレス発散という意味でも♪

お!東京一応申し込まれたのですね。
今回は12.2倍だそうですが、意気込んでいない人の方が当たりやすかったりして( *´艸`)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/09/01 17:34 | edit

ひでちさん
お帰りなさい。海老川でお会い出来たらいいですね。

そういえば、2016年10月号のランナーズに
海老川の力 の特集記事が掲載されていまし
たよ。

kei #- | URL
2016/09/03 17:48 | edit

しょうじさん

あら、そうなんですか?(^^ゞ
しょうじさんのスピード上がって行くのが目を見張るものがありましたよ。
お互いに楽しくいきましょう^^
これからもよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2016/09/04 08:48 | edit

イケネコさん

ブログを辞めてしまうと、不思議とブログから、パソコンから
離れてしまいまして、、、、スマホゲームに没頭してしまいました(^^ゞ

3ヶ月の運動不足と、夏休みのなまりに、9月頭の忙しさが追い討ちを
かけて、腰痛です(^^ゞ

ゆっくり始動していきます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/09/04 08:51 | edit

keiさん

ご無沙汰してます。
ぜひ、海老川に来てください。
海老川の力 ランナーズ掲載されてましたね。
って、私は見れてないのですが(^^ゞ

本屋で探してみます^^
また、よろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2016/09/04 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2875-9de2bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ランキングに参加いてます^^

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村