ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再びのキロ4の世界へ!  

【5/16の練習】距離 10km Time 55:08(5:30)
天気 晴 気温 21.1℃ 消費カロリー 939C
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:02 2 5:53 3 5:50 4 5:47 5 5:43
6 5:34 7 5:34 8 5:23 9 5:17 10 4:00

 今日は妻もお休みなので、家のことが優先なので朝ランは出来ず(^^ゞ
夕方1時間だけ時間をもらったのでGO!
海老川は、完全に新緑が深まり風も涼しく走りやすくなった。
280516_00

 一昨日の海老川の力のビルドアップでは、速い人の後ろについて
走ると本当に走りやすいと感じ、もっと記録アップ狙いたくなる。

 しかし、今日はその気になれず、音楽を聴きながらゆっくり
走るも、自分の本来の練習でもあるナチュラルビルドアップに
かわっています。

 それでも気持ちが良いので、一昨日のキロ4分の世界を
今一度!と念じながらラスト1Kmをスピードアップ!!!

 帰ってきてパソコンにデーターを落としてみると
キロ4になってました^^

 ロングや、レースペースミドルや、ビルドアップが
自分には必要で、この練習に絞ればよいのかな?と感じています。

■ランキング参加してませんが、応援クリックお願いします^^



関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

1kmTTとか、改めて1km走るとなると、ちょっとプレッシャーに感じたりしますが、ラスト1kmだけ上げてみるって気持ちよさそうですね。
キロ4がジョグの最後で出せるなんて、やっぱり速さ健在ですね!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/05/17 17:28 | edit

イケネコさん

スピード練習や、レベル高い練習するときは
意気込み過ぎてうまくいかないので、どうしても
途中から始めるので、結果オーライが多いです🎵
スピードアップは、まだまだしたいです🎵

ひでち #- | URL
2016/05/18 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2869-521697fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


