ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜のランスカはかすみがうら本番!と、ビルドアップはつらいよ。。。  

【5/14の練習】距離 7km Time 35:33(4:48)
天気 晴 気温 20℃ 消費カロリー 647C
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:39 2 5:01 3 4:51 4 4:51 5 4:19
6 4:01 7 4:54

 今日は、これから友人の結婚披露宴に参加してきます。
そんなんで、今朝も走らないでいいか!と甘い考えでいましたが
今月の4日以来走ってないので、このままずるずる走らないでいても
いけないし、体重も83Kg台に戻ったしで、取り敢えず走りに出てみた。

 3Kmで、前から来た、海老川の力 ○前さんと合流して一緒に走り
○前さんの佐倉サブ3と、私のかすみがうらの話をしながら走っていると
後ろから、海老川の力 ○藤さん、テルさんのビルドアップに追いつかれ
合流しました。

 私は、全然、ガチる気ないのですが、取り敢えずついていくも
4:19 - 4:01 となっていったので、6Kmで離脱してしまいました。

 3人は、お話をしながらさらに、4Kmをフリーで追い込むとか!
とは言え、キロ4までついていけて良かった^^

 次は、16日の休みに走りたいと思いますが
これから、結婚披露宴に行ってきます^^

 そして、今夜は、ランスマで、かすみがうらマラソンの様子が放送されますね。
録画してありますが、出来れば、リアルに見れたらと思います^^

■ランキング参加してませんが、応援クリックお願いします^^



関連記事

category: ラン日記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ランスマですね(笑)(笑)(笑)
ひでちさんが、ランスカ!!(◎_◎;)
と思ってある意味興味深々でした(笑)

しょうじ #- | URL
2016/05/14 09:16 | edit

しょうじさん

ご指摘ありがとうございました🎵
出かける前のあわてて更新だったので
全く気付きませんでした(T-T)

私がランスカは、マジでヤバいです。

ひでち #- | URL
2016/05/14 09:24 | edit

No title

ランスマでしたか(笑)
奥様がランニングをはじめて、ランスカネタなのかとσ(*´∀`*)
かなり衝撃的なタイトルでした。
BS見られたら良いのに~ランスマだけでも。楽しみてすね!

イケネコ #- | URL
2016/05/14 20:49 | edit

イケネコさん

しょうじさんいコメントもらって気づきましたが
そのまま通してます(^^ゞ

妻は絶対に走らないと言ってますから
ランスカはないですね(^^ゞ

ランスマは、無事にリアルで観れまして、改めて
天候の悪さに驚いてました^^

ひでち #- | URL
2016/05/14 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2867-cb245618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


