ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月度総括&5月目標  

 Androidは、使い慣れないです(>_<)
いかに、iPhoneが安定していたか、離れてみて有り難みを知りました。
なので、デザリング使ってiPhoneを利用する事にしました(^_^;)

気をとり直して、4月の振り返りです。

jog2804

【大会&イベント】
○4/17 かすみがうらマラソン 3:29:42(グロス) 3:28:22(ネット)

【主な練習】
○4/23 海老川20Kmラスト1KmTT 3:39

 走り始めて4年目に入った4月は、昨年佐倉で達成出来なかった
サブ3.5のリベンジレース。

 悪天候の中でサブ3.5達成出来たのは、今後の自信につながります。

■良かった点
○走快ねっとRC再会
○フルマラソン完全完走。
○グロスネット共にサブ3.5達成。
○月間走行目標100Km達成。
○大会前後、達成時のコメント。

■悪かった点
○レース中のトイレ。

【5月目標】
○走り継続。
○月間走行目標100Km

 明日からは、ブログタイトルも変更してリニューアルします。
ブログは、主に走った時に練習日誌を交えて、走りと健康や、趣味、愛犬しゅんなどの事
を書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: 総括&目標

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2862-8ed5ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


