ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で振り返るかすみがうらマラソン  

 すご~~く、迷ったが、オールスポーツさんの写真を記念に
買っちゃいました。マラソン大会の写真を買うのはこれが初めて。

 サブ3.5は、自分でもすぐには取れないぞと不安がありました。
ましてや、当日は、悪天候ですからね。。。

 それでも、走る条件は一緒だし、苦しい中でも、速い人は速い!と
負けてたまるかの精神で、自分を鼓舞して完走につながりました。

 そんな、かすみがうらマラソンの写真を一部公開して、振り返ります。

■スタートしてから??Kmの走り。
kasumin28_01
©allsports.jp 

 少し日が差して来て、暑くならない程度に
天気が変わってくれと願いながら走ってます(^^ゞ

■30Km手前 走快ねっとRC ぬまっちさんとエール交換!
kasumin28_02
©allsports.jp

 まさか、カメラ撮影ポイントで偶然すれ違うとは思わなかった。
正直苦しかったが、ぬまっちさんをみつけて声をかけたら

ぬまっちさん 「いいペースですね。行けるよ!行けるよ!」

と、エールを送ってくれました。笑顔で答えたつもりが、苦笑いにしか
見えないのが残念(^^ゞ
このあと、かっつきぃさんが応援してるのを発見するしエールをもらった。
後半は、この2人のエールがすごく力となりました^^/

■雨風に耐えてもがいてる写真
kasumin28_03
kasumin28_04
©allsports.jp

 どの写真見ても、基本左手に財布を持って走ってるのですが
これが、後半はさらにストレス(><) しかし、この雨はしんどかった~。
千葉マリン景品の帽子を被る予定でしたが、風で飛ばされてストレスになるのが
わかりきってるので被らなかったが、雨が目に入ってこれまたストレス(><)

 このあたりから体感温度が下がるのがわかってきたので
エイドでせっかく提供してくださる方々には悪いが、スルーしてました(^^ゞ

■陸上競技場に突入!
kasumin28_05a
©allsports.jp

 何とかもがいて、陸上競技場に入った途端にゴールの上の
電光掲示板が3時間29分を回ったことを確認した写真。モザイクかけたので
わからないが、時間を確認して、まだ行ける!とスイッチが入る直前の写真。

■ゴール写真とおまけ
kasumin28_06
kasumin28_07
©allsports.jp

 無意識にひでちポーズを決めたが、後ろからの撮影では無かった。
本当に嬉しかった^^/

■おまけ
kasumin28_F01
©allsports.jp

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ゴールした瞬間のひでちポーズ、
まぶしいです。

本当におめでとうございました。

Choei #- | URL
2016/04/29 05:50 | edit

こんにちは
サブ3.5おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
自分も足首の脱臼から病み上がりで、かすみがうら
むちゃむちゃ遅いタイムで10マイルの方ゴールしましたが、
終わったとたん、
足首の炎症の再発に加え股関節炎に見まわれまたしても、
1ヶ月以上の安静、で走るのはしばらく・・・という医師のお言葉で
今走れず、悶々とした日々を送っています
無理はいけないですね、
それでも、大阪とアクアラインは抽選申込みました(笑)

またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバック #- | URL
2016/04/29 14:05 | edit


ひでちさんお久しぶりです。
久々にひっそりとブログ再開しましたw
これからもよろしくです<(_ _)>

マラソンお疲れ様です。
霞ヶ浦ですね、、私の地元ですよ~
茨城の実家。。暫く帰っていないなぁ~
懐かしく感じました^^

のえる #- | URL
2016/04/29 20:03 | edit

Choeiさん

ありがとうございます😉
無意識にポーズしてました(-_-;)

ひでち #- | URL
2016/05/01 06:39 | edit

スーパーサイドバックさん

ありがとうございます😉
足の方が気になりますが、ゆっくり治して下さいね。
当日は、悪天候だったり、時間のゆとりがなく
いろいろな片にお会いしたかったのですが残念でした。

ひでち #- | URL
2016/05/01 06:41 | edit

のえるさん

>覚えてもらっていて嬉しいです😆🎵🎵
お世話になった方々のブログが閉鎖や休止するなか
のえるさんのように、復活してくれるのは嬉しいです。

かすみがうらは実家なんですね😃
かすみがうらに出てれば、会える可能性がありそうですね。

ひでち #- | URL
2016/05/01 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2861-f50f7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


