ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソンでも懐かしの再会!   

 フェイスブックの過去振り返りで、昨年行われた、奥宮俊祐さん
主催の花見の席に走快ねっとRC タン助さん、桂さん、伊奈いいさんと
16、7年振りの再会。さらにその1年前の浦安マラソンでも、知子さん
伊奈いいさんや、様々なメンバーと再会した。

 今回のかすみがうらでも、凡乱さんに16、7年振りの再会を果たした。

 私が走快ねっとRCに加入したのは2、3年なので、交流は少ない。
懐かしく再会した方は、ひたちなか海浜公園リレーマラソンや、手賀沼ハーフ
富里スイカマラソンに参加した時にお会いした方のみです。

 今回は、ひたちなか海浜公園リレーマラソンと、手賀沼ハーフで
お会いした凡乱さんとの再会でした。

 凡乱さんは、当時からカメラ片手に撮影が好きな方で、今でも変わらない。
初対面だった、ひたちなか海浜公園リレーマラソン後のバーベキューの席で
お話した時に聞かされたのを思い出す。

凡乱さん 「自然の姿を撮りたいので、ピースサインや、ポーズを作ったりは
       なるべくして欲しくないんですよね。」

 再会して思い出したので、思わず当時の事を尋ねたりしてみました。
凡乱さんは、当時はね~みたいな感じで苦笑いしてましたが(^_^;)

 かすみがうらは、常連さんで、毎回参加してるみたいで、今回は天候不順で
設置出来ないが、毎回、テントを設置してくれています。

 また、凡乱さんは、マスクを被り参加し、仮装ランナーの方との交流が広く
当日も、様々な仮装ランナーと集合写真撮ってました(^з^)-♪
numa02

 走快ねっとRCに再加入してからは、フェイスブックの活動になりましたが
そこで、コメントくれたりして交流が出来た、ぐびどんさんとも初対面出来ました。

 頭にかえるの人形を着けて走る方で、大会を楽しみながら走ってます。
凡乱さんも、ぐびどんさんも、ホームページをお持ちで、過去のレポなどを見ると
やはり凄い方ばかりです。

 今回、初対面した方で、ぬまっちさんと言う方がいます。
ブログ村のぬまっちさんが、私のブログに初コメントくれた時は
今回お会いしたぬまっちさんと勘違いしました(^_^;)
numa01

 走快ねっとRCメンバーでもあるぬまっちさんも、撮影好きで、フェイスブックで
繋がってからは、タイムラインに上がる写真の多さに圧倒されました。

 マラソンシーズンには、毎週末には、日本各地の大会を走ってる印象で
有名選手や、様々なランナーとも撮影したり、大会の雰囲気や、エイドに出る
地元名産品や、各地の有名な場所を撮影したりと、見てるこちらも旅してる感じになります。

 初フル佐倉や、千葉マリンなどの参加した大会で、海老川の力 メンバーとも撮影した
写真が上がり、いつも会えないでいましたが、今回は、ようやく会えました(^з^)-♪

 とても明るい好青年でした。他のラン仲間もいて、挨拶しましたが、名前とかはわからず
今回紹介出来ません(>_<)

 30Km手前でしたか?うる覚えですが、ぬまっちさんを発見し、追越しましたが、行ける!行ける!
と言われた時は、嬉しかったです。

 走快ねっとRCメンバーとの再会に喜んで、ブログ村陣地にも顔だしましたが、交流の狭い
人見知りの私は、知ってる方にしか挨拶出来ず、即退散(^_^;)

 しばらく大会には、参加しないので交流は広がりませんが、ブログでの皆さんの頑張りに
刺激を受けながら、走り続けたいと思います。

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

一瞬誰のブログに来たのかと思ってしまいました(´∀`)
ひでちさんが人見知り?ウソだぁ~~~(笑)
ラン仲間多いですし…大会には暫く出なくても、ランニングはやめられませんね♪
よかったよかった( *´艸`)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/04/28 18:08 | edit

イケネコさん

ブログイメージをおもいっきり変えてみました。
こう見えても、何回か会ったり挨拶しないと
話しかけられないんです(T-T)
走りは、まだまだ続けて行きまーす🎵

ひでち #- | URL
2016/05/01 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2859-549edebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


