ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【勝手にレポ】第26回かすみがうらマラソン大会 走った後。  

 マラソン大会が終わり、3日経った20日には、ふつうに歩けるようになりました(^_^;)
かすみがうらマラソンをゴールしてからは、足が攣りそうなのと、終わった~!
と言う安堵感から、歩くにも前に進みません(>_<)

 たまさんと、記録証をもらい、ブログ村陣地の場所を聞き、一緒に行こうと思いましたが
すぐに帰宅しなければならなかったと気づいた(^_^;)

 荷物預け所で、ゼッケンを言って荷物を待つが、なかなか来なかったが
これは、これで助かりました。

 対応してくれた女性と少し話をして気持ちが落ち着く。
また、濡れてしまった記録証をビニール袋に入れる事が出来た。

 荷物を受け取り、更衣室のテントに向かうが、行列で、いつまで待たされるか
わからないので、諦めて、植木があるところで着替える事に。

 隣にいた男性に挨拶して着替える。時間がないので、ずぶ濡れのウェアーの上に
朝着てきた、アンダーアーマーのナイロン上下と75パーカーを着て、男性に挨拶して帰る。

 男性には、早いですね~と驚いた感じに挨拶される。

 なかなか進まない状態で、土浦駅は遠かった(>_<)

 14:25分の電車に乗り、16時に帰宅予定と決めていた。
だから、3時間半以内に走りきらなければ間に合わない(^_^;)

 1本早い電車が座れたので、乗り込んだが、強風の影響で徐行運転に。
ガス欠と、寒さが、低体温を引き起こした。走りはクリアーしたのに情け無い(>_<)
何とか耐えて柏駅に到着。温かいほうじ茶とおにぎりを食べたら復活!

 家に着いてからは、シャワーを浴びて、実家の両親を迎えに行く準備をした。
これから、娘の入学祝いだった。
妻は、大量の料理を用意してくれていて、お酒もあった。

 帰るなり妻に 昼飯は食べたの?

昼飯?おっ!昼飯の存在を忘れていた(^_^;)

 妹からLINEが来て、帰りに買い物があるから、車で来るとなり
こちらからの迎えは無くなり少し休める。

 いつも、誰かが運転するので、たまには、みんなで飲む為に
私が迎えに行き、帰りはタクシー代を払う事にしていた。

 少し落ち着いたところで、記録証を家族に見せて気づいた。
着順の数字で景品がもらえたかも?
走り終わってからは、全く余裕無かったですね(>_<)

 夕方6時くらいから、9時まで宴を催し、父と2人でいいちこのを炭酸で割り
飲むが、やはり、フルマラソンの後は、入らない(>_<)

 昨年の佐倉アフターで食べた量より、全然食べれず
翌日の1日の食事になった(^_^;)

 父は、私が3.5取れないと言い張っていたが、さすがに記録証見て驚いていた。
昔から、父には、続かないとか、否定的な事しか言われないのだが、ある意味
発破なのかな?とも思う。

 楽しく宴は終わり解散。
翌日は、子供の通学路を走るので、風呂で浸かり筋肉を解して早めに寝た。

 慌ただしくて、サブ3.5獲った実感が、なかなか湧いて来なくて(^_^;)
感動して泣くとかもなく、つくづく自分自身の感情の無さが嫌になります(>_<)

 かすみがうらマラソンのレポは、後2回です。
そして、今後のひでちについて書き、ブログも、走りも一区切りつけます。

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^
関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょwww
ブログタイトルwww

オーク #- | URL
2016/04/22 09:21 | edit

オークさん

ありがとうございますwww

ひでち #- | URL
2016/04/23 11:01 | edit

ゴール後、ラン仲間とレース中はあーだったこーだったと話せたら、もっとサブ3.5に浸れたのでしょうけどね(笑)
慌ただしく着替えて帰宅して、あっという間に日常に戻ってきたら( *´艸`)
でも、これからじーっくり浸って下さい。
だって、あの厳しい環境でサブ3.5とったことは永遠に消えませんから♪
最高のレースです!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/04/25 16:54 | edit

イケネコさん

そうですね。たくさんの方とリアルに交流したいのですが
なかなか環境が許してくれません。
そんなことも、ブログ更新熱が冷めた原因かも(^^ゞ
サブ3.5を狙いに行ってキッチリ悪天候で取れた!これに勝るレースは
私にとって今後あるかわからないので、貴重な経験となりました。
イケネコさんのコメントあってです。ありがとうございます^^

ひでち #- | URL
2016/04/25 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2857-d9261b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


