ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夏の夜の皇居ぐるぐる2014の後は、、、、。  

kaigi2682_01

【8/3の練習】距離 5km Time 31:38(6:20)
消費カロリー 478C
練習内容:疲労抜きjog
•ラップタイム
1 6:44 2 6:13 3 6:21 4 6:06 5 6:11

 走りたい気持ちはあっても、無理はせずに昨日はランオフにしたけど
夕方の涼しさに我慢できずに走ってしまった者です^^

 皇居ぐるぐるで、怪盗紳士さんが、普段の疲労抜きjogは、キロ7~10分とか
言ってましたので、私も真似て、ゆるjogをしましたが、やはり6分台にはなってしまいますね(^^ゞ

 それでも、余裕の5Kmを走れましたが、皇居1周の5Kmと、海老川2周半の5Kmでは
やはり、皇居の5Kmが楽に思えました(^^ゞ

 いや~楽しかった^^/ 今日の記事は
8月2日の楽しいイベント【真夏の夜の皇居ぐるぐる2014】の後のお話です。

 朝5時に走りが終わって、その後朝食を食べてから
千葉方面組と帰ってきまして、船橋駅で華さんとお別れして帰ったのが8時くらい?

 家に戻ってから、1時間ほど気絶しましたが、午後1時からは青少年相談員の
スポーツ部会があるので、準備をして、12時半ころ出かけました^^
新75Tを着て行きましたよ^^/ 私服化してます^^/

 公民館の和室を借りて、エアコンを入れますが、茶室という和室なので
エアコンの効きが素晴らしくよく気持ちいい^^/

 スポーツ部会メンバーは6人ですが、今回は4名の方の参加がありまして
有意義な会議が出来ました^^

 青少年相談員になって、2年目の私ですが、今年はスポーツ部会の部会長を拝命しまして
年に1回は、イベントを開催してくれとの事です。

 そこで、前回の初会合の時に、普通の会話の中で出てきた「ちびっこかけっこ」が
どうも、頭の中で気になっていて、自分も走りに夢中だからなんですが(^^ゞ

 海老川で走って、船橋市場の駄菓子問屋で景品として子供に選んでもらうというもので
あくまで、子供たちが楽しめればという趣旨。スポーツイベントなので運動は入れないとですね^^

 これは、まだまだ案の段階なので、これを2日の部会で、話し合いました。
様々な問題や意見を話し合い、まずは、船橋市場の駄菓子問屋さんに相談しに行くというところで
終了。後は、雑談や、来週行われるキャンプの話となりました。

 キャンプは、昨年初体験しましたが、暑くて大変!
今年は、娘のアーチェリー練習に同行するので、最終日は参加出来ませんが
今から楽しみです^^

 先日の、皇居ぐるぐるで、ウェットシートが喜ばれましたが、これは昨年のキャンプで
学んだことです。

 夜中の2時になっても蒸し暑いのが収まらない熱帯夜だった昨年のキャンプ。
ウェットティッシュや、虫除けの冷たくなるスプレーが多いに役立ってすぐに無くなりました(^^ゞ

 今年も数量を増やして持参予定ですが、熱くないことを祈るばかりです^^
会議が終わって、3時半に家に戻りますが、こうなると眠くても寝れません(^^ゞ
結局、いつも通りに寝ました^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 青少年相談員

tb: 0   cm: 2

コメント

疲労抜きでなく疲労貯めてると思いますが…(^_^;)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2014/08/05 04:55 | edit

ちょーみんさん

おっしゃる通りです。
足に疲れが溜まったままで抜けません(><)
少しお休みするかも(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/08/05 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/285-fac9ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


