ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【4日前】最終追い込み練習と、突然舞い込んだ用事。【かすみがうらマラソン】  

【4/13の練習】距離 1.8km Time 9:33(5:18)
天気 小雨 気温 ℃ 消費カロリー 162C
体重:82.0Kg
シューズ:アシックス ゲルフェザーグライド2
•ラップタイム
1 5:24 2 5:11(800m)

【4/13の練習】距離 5.5km Time 25:38(4:40)
天気 小雨 気温 ℃ 消費カロリー 503C
体重:82Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 4:41 2 4:36 3 4:31 4 4:59 5 4:30 6 4:44(500m)

 今朝は小雨で気温も高い。かすみがうら当日も同じ条件という
予報を受けて、練習に気合が入っていた。前日までは、、、、。

 いざ、着替えてみると、全然、ガチのかっこうではなく
ナイロンの長袖・長ズボンに千葉マリンの棒子。

 さらには、靴も昨年の佐倉あとに引退したゲルフェザーグライドだ。
完全に、雨を意識した練習の格好でテンション下がる(;_;)

 対岸では、海老川の力 メンバーがビルドアップしていたのを
みながら、スタート!いつもと同じ感覚でスタートするも
足に違和感が!

 1Kmのラップをみて、靴を履き替えようと決める。
家に戻り、いつものCSブーストワイドに履き替えた。

 気を取り直してスタート!
この感じだ!と走り始めたら、前方に練習を終えてジョグする
海老川の力 ○藤さん、○本さんを発見!追いかけて少しだけ
○本さんと会話してお別れ。○本さんは、長野なのでお互いの
健闘を祈りエール交換。

 その後、○木さんと合流して、○俣さんがいるのを教えてもらう。
○俣さんと、500mくらいお話してお別れ(^^ゞ

 その後、○木さんと合流するも、1Kmくらいお話して
これまたお別れ!

 中途半端な練習となってしまったが
足の疲れも口に口内炎が出来るほど疲れが溜まってるので
ちょうど良いだろうと勝手にきめつけ帰宅。

 やはり、ジャストフィットのアディゼロCSブーストワイドは
手放せなくなってます。 

 本当は、これでゆっくり出来るはずだったが
【粗大ゴミ捨て】 【自転車購入】の2つの用事が舞い込んできた。

 イオンや、ららぽーとにいって、スポーツショップ巡りを考えていたが
そうもいかなくなってしまった。

 特に自転車は、昨日になって、学校から自転車通学は、15日に自転車の番号を書いて
書類を提出し、18日に自転車を見せなければ認めないとのこと。

 保護者説明会や、入学式など、いくらでも、文面でも早く知らせることが出来たはずだ。
なので、昨日、買いに行くことに。しかも、現地で買って保管を頼んでる自転車置き場に置いてこなければ
ならないのだ(^^ゞ

 バタバタした1日になってしまったが、これで、かすみがうらマラソン前の練習は終了!
あとは、疲れをしっかりとって、本番に挑みたいと思います^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよですね!
もうここまで来たら、しっかり疲労抜きして下さいね(^ ^)。

しょうじ #- | URL
2016/04/14 23:02 | edit

しょうじさん

ありがとうございます😉
ここに来て、ストレス溜まる事があるので
怒りをバネに頑張って来ます(-_-;)

ひでち #- | URL
2016/04/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2848-5c6b4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


