ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出会いと、一気にまとめ2016年3月28日(月)~4月10日(日)  

4月9日の練習では、2人のブログ村民と遭遇した。

1人目は、ひさしさん。
昨年の佐倉マラソン以来だから1年ぶり。

 練習で幕張稲毛に行っても、知ってる方とはお会いしないので
思わず動揺してしまい、ひさしさんのサブ4達成が、中途半端な挨拶に
なってしまいました。かすみがうらのエールもらったのに失礼しました。

2人目は、たけ&ひろこさん一家。

 練習から帰宅し、妻と買出しに行った帰りに海老川を
花見しながら歩いてる途中。

 対岸にたけ&ひろこさん一家を発見!手を振ったら気づいてくれた。
妻を紹介したが、後で、妻に言われてしまった。

妻 「ほらね。あの夫婦こそ、いかにもランナーだって感じでしょ。あなたは、ラガーマンにしか見えない。」

 いやいや、ラガーマンにも失礼ですが、妻に思えば
今回、本気で記録狙ってるのが、不安らしい。

それでは、2週間の振り返りです。

◾︎2016年3月28日(月)~4月10日(日)
【ジョギング】
◯3/28 ランオフ。
◯3/29 ランオフ。
◯3/30 17.16Km
◯3/31 ランオフ。
◯3月トータル 1Km(6日)
◯4/1 ランオフ。
◯4/2 ランオフ。
◯4/3 ランオフ。
◯4/4 ランオフ。
◯4/5 ランオフ。
◯4/6 17Km
◯4/7 ランオフ。
◯4/8 ランオフ。
◯4/9 22Km+8Kmウォーク
◯4/10 ランオフ。
◯4月トータル 39Km(2日)
【体重推移】
3/28 81.6kg 風呂。
3/29 81.0kg
3/30 82.0kg
3/31 82.4kg 風呂。
4/1 81.2kg
4/2 81.6kg 風呂。
4/3 81.8kg 風呂。
4/4 未計測。
4/5 82.1kg
4/6 未計測。風呂。
4/7 未計測。 風呂。
4/8 未計測。風呂。
4/9 82.4kg 風呂。
4/10 82.1kg 風呂。
※基本計測時間 6時
※風呂 = 入浴後計測

◯まとめ
 3月末~2週間くらいは、毎年忙しくなるので、朝からバタバタし
体重未計測が増えてしまった。

 子供の入学祝いを言い訳に、食べたり飲んだりしたので
体重が80切り出来なかった(>_<)

 それでも、確実に体重は減っている。
やはり、意識すると違うんですね(^_^;)

 いよいよ、13日の練習がかすみがうら前の最終練習日。
しっかり走り、疲労抜きに努めたいと思います。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: 週練習記録

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

近づいてきましたね。

がんばです!

Choei #- | URL
2016/04/11 10:45 | edit

土曜はどうもでした(^^)
「ひでちさんいるかもね~」なんて会話をした矢先、
まさか本当に会えるとは・・・
まさに海老川の主ですね 笑

かすみファイトです!
疲労をきっちり抜いた万全のコンディションであれば、
イケますよ!

たけ #- | URL
2016/04/11 19:23 | edit

先日は偶然会えてビックリしました!
また是非シーサイドコースにお越しください。
motoさんやUkeさんもいますよ!!

ヒサシ(F-run旦那) #- | URL
2016/04/12 21:19 | edit

Choeiさん

近づいてきましたよ。
緊張してきてまして、滅多にならない口内炎とかも出来てます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/04/12 21:39 | edit

たけさん

海老川でお会いできるとは思いませんでしたよ。
今度は、走りでお会いしたいですね^^

かすみがうらは、緊張で気負いしないように頑張ります^^

ひでち #- | URL
2016/04/12 21:41 | edit

ヒサシ(F-run旦那)さん

私も突然でびっくりしちゃいました。
昨年の佐倉以来と書いちゃいましたが、葛西でお会いしましたね(^^ゞ
かすみがうら終わったら、のんびり幕張にも行ってみようと思います^^

ひでち #- | URL
2016/04/12 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2845-54da5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


