ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の海老川~幕張往復マラニックと、嬉しい便り。  

 今日は、2つのイベントがあった。
一つは、フェイスブック仲間が招待してくれた「皇居花見ラン」と
二つ目は、実家の家族を招いて娘の入学祝いのお礼をする予定だった。

 子供が出かけてしまうのと、妻が仕事から帰って来たら、入学祝いの
お返しをする為買い物に行くというので、急遽、2つのイベントは中止になった(^^ゞ

 かすみがうらマラソンまであと8日となったが、距離への不安は拭えない。
13日に最終追い込みをするので、9日はガチ練は避けたいと考えていた。

 6日の練習後ジョグノートでおやじの乱!の○里さんが、キロ6なら25Km
お付き合いしますよとあったので、幕張に行くことにした。

 キロ6とか考えず、これから、7時に待ち合わせしてるので
走ってきます。

 今日は、嬉しい頼りが来たのでその話題を。


 昨年、学生時代の同級生が営む酒蔵 豊島酒造さんに見学に行きましたが
その時、一緒に行った同級生と彼女が結婚披露宴を行うとのことで、嬉しい便りが届いた(^з^)-♪

 卒業してから20年経過した今も、1部の方とは、忘年会や、フェイスブックで交流が続いてますが
それぞれ違う道に進んでいます。

 今回、披露宴に招待してくれた◯辺さんは、型にハマったくらい誠実実直な方で
当時と変わらないでいます。

 ◯辺さんとは、卒業してからは、5年に1度ある販売士検定の更新講習会や
会社帰りに飲んだり、酒蔵見学と、数回しか会ってませんが、小まめに電話くれたり
最近は、フェイスブックを始めたので、お互いの近況がわかってます。

 ◯辺さんは、小さい頃から、ボーイスカウトやシニアスカウトをしていて
今も携わってるのかな?また、釣りが好きで、ワカサギ釣りをやりに
相模湖、河口湖などに良く行きました。

 奥様となる彼女は、昨年お会いした印象では、しっかりしていてコミニケーション
上手な方なので、実直過ぎて猪突猛進して行く彼を支えてくれると思います(^_^;)

 そんな彼女は、旅好きで、神社や史跡巡り、御朱印集めもするので
初対面にもかかわらず話が弾んだのを覚えてます。

5月半ばですが、今から楽しみです。


○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2842-716e3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


