ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、かすみがうら!!3つの感謝。  

 いよいよ、明日は決戦の時!
勝たねばならい戦いである。

 この3年間での集大成としたいかすみがうらマラソン。
目標は、いわずもがな サブ3.5です。

 今までの走りの中で3つの感謝がある。

 記録狙いのレースや、TEAM75というTシャツを通して
不思議と、ブログ村マラソンカテメンバーと一体化してる感じで
勇気をくれる75Tに感謝をこめて

1.ブログ村と75Tへの感謝。
75T

 パソ通を通して、ランニングチームの草分け的存在の
チームですが、走りの楽しさというのを最初に教えてくれたのが
走快ねっとRCでした。

 環境が変わる中で、走るのもやめてしまい、すっかり遠ざかってしまいましたが
走り始めてからは、ネットで探し、ようやくたどり着くと、フェイスブックでの活動でした。
過去の名簿そのままに、暖かく再加入を受け入れてくれたメンバーに感謝の気持ちを
こめて、今回は、上り旗を作成しました。

2.走快ねっとRCへの感謝。
SNRC00

 上の2つの経緯を得て、たどり着いたのが、地元ランナー達との出会いでした。
一緒の地域活動をしてきたのに、走りについては触れずじまいでしたが
地域活動の中のスポーツ行事をキッカケにランナーが沢山いることに気づき
結成された おやじの乱! 感謝とこれからの活動を願い、所属はおやじの乱!です。

3.おやじの乱!への感謝。
oyajirun00

 3つの思いと感謝を込めて、今回は、かすみがうらマラソンに臨みたいと
思います。人生でのフルマラソン2戦目!

 未知のコースですが、今までの経験を活かして
42.195Km走りきりたいと思います。

 有終の美を飾って、自分にとっての走りを一区切りしたいと思います。
そして、ブログも、かすみがうらマラソンのレポを終えたら、一区切りつけたいと
考えています。

 明日は、朝8時くらいには、土浦駅到着したいと考えてます。
どうやら、雨や、強風は避けられそうにありません。
走る条件は同じ!

慢心は、いけないが、自信は持たないといけませんね。

SNRC00
を掲げたいと思います。

 ただし、雨ですと陣地はつくらないそうなので、この旗もどうなるかわかりませんが
目印としてなんとか掲げたいとは思ってます(^^ゞ

 明日は、走り終わったあとに速報を入れる予定です。
3時間半で走り、即効で帰宅して、17時から実家の家族を招待しての
子供の高校入学祝いを行いたいと思います。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^





関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

コメント

ひでちさん、
いよいよですね。

ひでちさんが力を出せれば目標達成は間違いなしです。
心より応援しております。

Choei #- | URL
2016/04/16 06:09 | edit

行ける!!



ガンバ!!です。

ハマー #- | URL
2016/04/16 06:09 | edit

応援してます!

ひでちさん
自分の力を信じて走りきってください。
ファイト~

オーク #- | URL
2016/04/16 07:22 | edit

野望叶えてください!
応援しています*\(^o^)/*

ミネコ #- | URL
2016/04/16 09:01 | edit

いよいよですね。
ひでちさんなら3.5達成できると信じています。同じBブロックです。お会いできたらご挨拶しますね!

#- | URL
2016/04/16 14:11 | edit

Choeiさん

ここまで来たら走るだけです❗
Choeiさんに刺激を与えられるように頑張って来ます🎵
いつも応援ありがとうございます😉

ひでち #- | URL
2016/04/16 15:56 | edit

ハマーさん

ありがとうございます❗
いままでの練習を信じて頑張って来ます🎵

ひでち #- | URL
2016/04/16 15:57 | edit

オークさん

ありがとうございます❗
走りながら、苦しくなっても
あらゆることを工夫して頑張って来ます🎵

ひでち #- | URL
2016/04/16 15:58 | edit

ミネコさん

野望を叶えて来ます🎵

ひでち #- | URL
2016/04/16 15:59 | edit

雲さん

現地でお会いしましょう🎵

ひでち #- | URL
2016/04/16 16:00 | edit

がんばれ!

ひでちさん!いよいよですね。努力の成果は必ず出ると信じています。自分を信じて気負わず頑張ってください!応援しています

すとん #- | URL
2016/04/16 19:36 | edit

自分を信じて。
冷静に。
強い気持ちをもって。
これは私がレースに挑む際に自分に言い聞かせる言葉です。

ひでちさん、ガンバです!!

sanda_farm #- | URL
2016/04/16 19:42 | edit

すとんさん

ありがとうございます。
突然ですが、Twitter削除してしまったので、すみませんでした。
緊張は隠せませんが、気持ちで後悔しない走りをしてきます^^

ひでち #- | URL
2016/04/16 19:57 | edit

sanda_farm さん

私も、同じ気持ちで頑張ってきます。
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2016/04/16 19:58 | edit

いよいよですね❗
自分とこれまでの練習を信じてがんばって下さい( ´∀`)

イケネコ #- | URL
2016/04/17 00:24 | edit

イケネコさん

いつも応援してくださるイケネコさんに刺激を与えられるように
頑張って来ます🎵

ひでち #- | URL
2016/04/17 06:45 | edit

楽しんできてくださいね。
応援してます‼️

のさ #- | URL
2016/04/17 07:52 | edit

のささん

応援ありがとうございました。
無事に帰ってこれました^^

ひでち #- | URL
2016/04/18 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2841-6cb4ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


