ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【11日前】ビルドアップ15Km結果は?【かすみがうらマラソン】  

【4/6の練習】距離 17km Time 1:19:52(4:42)
天気 晴 消費カロリー 1,569C
体重:未計測
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 4:57 2 4:47 3 4:45 4 4:34 5 4:41
6 4:26 7 4:33 8 4:29 9 4:30 10 4:20
11 4:24 12 4:28 13 4:25 14 4:32 15 4:14
16 6:13 17 5:35

昨日の練習は、滅多にやらないビルドアップの予定でスタート。

設定は
1Km~3Km 5:00
4Km~12Km 4:45
13Km~15Km 4:30
アップ・ダウンジョグを入れて20Km行う予定だった。

 3月30日以来の練習なので出だしはゆっくりと思いながら
ごみ捨てにいきながらスタート!

 出だしからキロ5を切ってしまい、ビルドアップスタート。
案の定、抑える努力はしたものの体はいうこと聞かず
スピードアップ。

 久々だが、スピードは出たがスタミナが落ちてる(;_;)
それでも、最後はスピードアップしてサブ3ペースまで持っていき終了(^^ゞ

 ダウンジョグ5Kmやる予定だったが、屋台の車が
海老川を占拠し始めたので、精神的によろしくないので
撤退。それでも、気持ちの良い練習が出来た。

 残るは、9日と13日の練習のみ。
9日は、キロ6で25Kmは走りたい。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

コメント

やはりひでちさんめっちゃ早い。

私はそのスピードは到底でません。

かすみがうら、間違いなしですね。

Choei #- | URL
2016/04/07 11:16 | edit

ビルドアップお疲れ様でした!
文句無しの素晴らしいラップです。本番では必ずサブ3.5達成出来る力は十分にあります。というよりそれ以上のタイムで走りますよ。
とにかくペース配分だけ気をつけてくださいね、応援しています(^o^)/

こーち #- | URL
2016/04/07 12:48 | edit

やっと来られた~ヾ(*´∀`*)ノまとめ読み♪
ナイスビルドアップですね!!!
最初から速いと後半キツくなりますが、完璧にやりきってますね。
これだけいい練習ができてると、かすみがうらのワクワクとドキドキが止まりません。

イケネコ #- | URL
2016/04/07 16:07 | edit

ビルドアップ練、お疲れ様でした!
速い!特に最後の411、すごいです。
寒暖の差がありますから、体調には気をつけてください。
ぜひ、この調子で!

うめ #- | URL
2016/04/07 21:59 | edit

Choeiさん

ありがとうございます。
まだまだ油断は禁物です(^_^;)
それでも、嬉しいコメントです(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/04/09 16:59 | edit

こーちさん

ありがとうございます(^з^)-♪
そう言って頂くと自信につながります。
ペース配分は不安です(^_^;)

ひでち #- | URL
2016/04/09 17:01 | edit

イケネコさん

いつも、まとめ読みとコメントありがとうございます(^з^)-♪
自分でも、今回は良い練習が出来たと思ってますますので
結果が楽しみです(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/04/09 17:02 | edit

うめさん

ありがとうございます(^з^)-♪
このビルドアップが、フルで活かせれば良いのですが(^_^;)
そう、この時期の寒暖差は不安の種です(>_<)

ひでち #- | URL
2016/04/09 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2840-52b9f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


