ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソンのシューズ。   

 13日の練習では、雨に濡れるのがいやだと、昨年まで履いていた靴で
走ったが、違和感を感じ、今履いてる靴のありがたみを知った。

 かすみがうらマラソンの勝負シューズは、アディゼロ CSブーストワイドに決めた!

 アディゼロ タクミレンブーストワイドも考えたが、やはり、ずっと一緒に練習に励んで
タイム記録も塗り替えてくれた、今の相棒と走ろうと思う。

 かすみがうらの結果は、どうあれ、今の相棒の引退レースとしたい。
有終の美で、相棒とお別れしたい。

 どうやら、自分は、靴を履き替えて使うと言う器用さは持ち合わせていないようだ。
右足の靴ひもだけが、どうしても解けてしまうが、それも個性だ。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

アディゼロ CSブーストワイドに決めたのですね!
とても相性が良さそうでしたものね(*´ω`*)
これなら安心して走り出せます!
何だかドキドキしちゃう…靴ひもだけ何とかなりませんかね(笑)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/04/15 18:03 | edit

イケネコさん

ありがとうございます😉
ここに至るまで相性が良かったシューズに
全てを託します🎵

ひでち #- | URL
2016/04/15 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2836-8a1251aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


