ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は、かすみがうらに向けてのビルドアップ走15Km。  

 昨日は、子供の高校入学式でした。
いよいよ、高校生活がスタートしてしまいました。

 学校から帰ってきてからのお昼だったので
近所のしゃぶ葉というしゃぶしゃぶ食べ放題の店で入学祝いを兼ねて食事。

 かすみがうらマラソン前のカーボインとばかりに食べまして
いつもの如く、苦しくなるほど食べて、帰宅後、爆睡してしまいました(^^ゞ

 4日はランオフにしたので、先月30日にレースペースをして以来久々の練習となる。
かすみがうらマラソンまでの練習日は、6日、9日、13日と残り3日。
1日の練習が大切になりますので、明日6日は、滅多に意識して
練習に取り入れないビルドアップをする予定。

目標設定は?
◯1Km~3Km 5:00/Km
◯4Km~12Km 4:45/Km
◯13Km~15Km 4:30/Km

 走り始めは、アップジョグを2Kmくらいして、キロ5に上げたところでスタート!
13Km~は、4:30とあるが、フリーで、スピード上げる足があるのか試したい。
最後は、ダウンジョグで調整して、トータル20Km走をしたい。

これが出来たら、かなりの自信につながると思う。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

娘さんのご入学おめでとうございます。

素敵な高校生活を送られるように祈念しております。

Choei #- | URL
2016/04/05 06:41 | edit

Choeiさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからの活躍は親も期待しています^^

ひでち #- | URL
2016/04/05 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2832-ef67c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


