ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とか月間100Km死守の3月総括&4月目標   

jog2803

◯大会 なし
◯練習会 なし
◯主な練習
3/10 30Km 2:18:35(4:37)
3/30 17.16Km 1:17:19(4:30)

 1月200Km、2月242Kmとロングを中心に来まして、3月も200Kmを超えてと
思ってましたが、いろいろと忙しくなり、最低月間目標の100Kmをも危うい状況となり
ナイトランを入れたりして、何とか100Kmを死守(^_^;)

 必要な練習をして積み重なった距離が月間距離なので、特にこだわらないが
最低月間100Kmだけは、今月で、35ヶ月連続達成なので、これは、継続する事にこだわりたい。

 今の私的には、サブ4維持には100Km走れてれば、臨戦体制は取れると思ってる甘さが
あるので、かすみがうら後も継続していきます。

■良かった事。
◯月間100Km達成。
◯30Km 2:18:35(4:37)自己ベスト
◯17.16Km 1:17:19(4:30)
◯ジョグのペースアップ
◯体重減少。

■悪かった事。
◯月間200Km未達。
◯2回目の30Km未達。
◯筋トレが2回しかやらなかった。

4月目標
◯かすみがうらマラソンサブ3.5
◯マラソンの継続。
◯体重80kg切りたい。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: 総括&目標

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

進級おめでとうございます(=^ェ^=)

私…今年はラン5年生です;^_^A
5年も続くなんて思いませんでしたぁ

チロル #- | URL
2016/04/02 21:29 | edit

チロルさん

ありがとうございます。
5年も続いてるんですね^^
私も、結婚してやめてなければと思ってしまいます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/04/04 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2831-738b27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


