ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらまでの練習計画   

 かすみがうらまで3週間切ってしまい、不安が募るばかりですが
ネガティヴになってもいられません。

 かすみがうら後は、3年間の大会自粛となるのを機に
自分のマラソンシーズン第2期を終了したいと思う。

第1期は、23歳~25歳の時に走快ねっとRCに加入して走ってた時です。
第2期は、39歳~42歳の今です(^_^;)

 走りは、ライフワークと考えてるので、第3期を長~く継続出来ればと思います。

 今日は、その話では無く、かすみがうらまでの練習計画です。

【かすみがうらまでの休日】
3/30 25Km(4:50)
4/4 ランオフ。
4/6 20Km 15Km(5:00-4:45-4:30)
4/9 20Km 10Km(4:50)
4/13 20Km 10Km(5:00)
4/17 42.195Km かすみがうら当日
4/18 ランオフ。

 月末~4月半ばまでは、仕事が繁忙期に突入。帰りも遅くナイトランは出来ない(>_<)
30日は、子供のアーチェリー道具引取に行くので、朝早く起きてレースペース走をしたい。
最近、寒さが戻り起きれないのが難点(>_<)

 4月4日は、高校入学式なので祝いもあるので、おそらく走れないと思う。
6日は、意識して出来ないビルドアップに挑戦。アップジョグから入り
キロ5に入ったらスタートして、ビルドアップする予定。

 9日は、皇居花見ランに誘われたが、実家の親を呼んで花見をやる事になり不参加。
花見準備を考えると、朝早く起きて走るしか無さそう。

 9日と、13日で、様子見の追い込みをしたい。

 かすみがうら当日は、開始1時間前にダッシュを数本して
心拍に刺激を与え本番に臨みたい。

計画を立てるも、だいたい上手く行かないが、頑張りたいです。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ひでちさん
カスミ近づいてきましたね。
所用で計画通りに練習が
消化できない場合もあるので
その時は、やむを得ないと
割り切ったほうがいいですね。

kei #- | URL
2016/03/30 08:00 | edit

keiさん

アドバイスありがとうございます(^-^)
練習がおもうよに出来なくて、心のゆとりを無くすのは、愚の骨頂ですね(-_-;)

ひでち #- | URL
2016/03/31 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2827-381b4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


