ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11日ぶりのナイトランと、こーちさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース  

【3/21の練習】距離 14km Time 1:14:38(5:20)
天気 晴 気温 ℃ 消費カロリー 1,296C
体重:未計測
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:59 2 5:58 3 5:32 4 5:24 5 5:12
6 5:10 7 5:11 8 5:15 9 5:12 10 5:12
11 5:00 12 4:56 13 5:21 14 5:18

 10日のガチ練30Km以来、11日走ってないので
昨夜は、我慢出来ずに、ナイトランを決行!!

 夜11時半スタートもあるので、3練習最後の夜中を堪能しようと
市街地ランにした。

 ほぼ貸切状態だ(^^ゞ
久々の走りもあって最初は、キロ6を目指す。
足が軽くて、息も切れない^^

 13Kmあたりで、暗い道にも入ったところで、靴紐がほどけたので
ダウンジョグに切り替えた。14Kmで終了。

 23日の朝に20Km走ってみようと思う。
いよいよかすみがうらまで1ヶ月を切ってしまった(><)

 そんな中で、板橋シティーマラソンで、こーちさんが
悲願のサブ3.5を文句なしのグロスで達成!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 大先輩な方なので失礼かもしれませんが
本当に、速報見たときは嬉しかった^^

 こーちさんとは、ブログやフェイスブックを通してコメントのやりとりをしていて
ずっと追いかけてました。

 特に、昨年の横浜マラソンはGPSで追いかけたのが懐かしい。
惜しいところで3.5を逃してきましたが、逆に、その執念に私も感化されて
意識し始めました。

 今シーズン最後だと望んでた板橋。
見事に目標達成! 来年の別大が楽しみですね。

 こーちさんから、本当のバトンをお預かりしました。
かすみがうらで、私も追いつきたいと思います^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ひでちさん、このようなお祝いの記事をあげて頂き、嬉しいと思うと同時に恐縮しています。本当にありがとうございます。
ひでちさんとは華さん企画の真夏の皇居ガチ練でお会いし、お互い体型もチーム75でしたので凄く親近感を覚えました。
ひでちさんにはFBやブログでいつも気にかけて頂きコメントのやり取りで力をいただいておりました。
こうして念願だったサブ3.5を達成出来て、ひでちさんには自分のことのように喜んでいただき恩返しができたような気がしています。
いよいよひでちさんの番です。レースでは、必ず苦しくなって諦めたくなる時が必ずきます。そこを絶対に乗り越えてください。
応援しています、ファイト(^o^)/

こーち #- | URL
2016/03/22 08:06 | edit

こーちさん

こーちさん、改めておめでとうございます(^-^)
華さん企画の皇居ぐるぐるは最高でしたが
暗かったり、お会いした方とゆっくり話せなかったので、記憶が曖昧だったりします(-_-;)

思えば、あのときの交流や、走りが自信となり今があるんだと痛感します。

こーちさんの言うとおり、必ず苦しくなり、スピードが落ちる展開となるはずです。

こーちさんの一年を思いながらかすみがうら頑張って来ます🎵

ひでち #- | URL
2016/03/24 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2819-7fbe9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


