ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【1ヶ月前】かすみがうらまでの練習見直し  

 10日にガチ30Kmを走って、好タイムが出せたから調子もうなぎのぼり
でしたが、その後の体調を崩した自分も悪いが、走るタイミングは急下降(><)

 19日の昨日は、かすみがうら1ヶ月前の30Km走を予定していた。
当初、10日よりも、19日に比重をおいていたので、おやじの乱!で呼びかけて
ペーサー探しをしていた。

 ○橋さんが、名乗りを上げてくれていて、4:45で挑戦する予定だった。
前日の夜、○橋さんから、体調を気遣ってくれるLINEを頂いた。

 19日は、多少の雨なら、一人でも30Km挑戦する予定だったが
青少年相談員の今年度最後の定例会と、総会が19日の夕方からあるので
資料印刷をしなければならないといけない日だった。

 17日の夜、年度末決算報告を会計と会計監査から受け取りに行き
18日の日付が変わった12時から印刷開始。眠いのもあって、誤字をみつけたりして
修正していたら、2時になってしまう(^^ゞ

 しかも、肝心な資料があと2枚印刷で終わるという時に、インクも用紙も切れたorz
深夜2時半に、セブンイレブンでネット印刷をするひでち(><)

 雨も強く、一気に気分が萎えてしまい、○橋さんに、夜中だが
LINEにて、中止の連絡。

 案の定、昨日の朝は起きれず、起きた時には30Km挑戦、20Km挑戦する時間すら
なく、諦めて、しゅんの定期検診に行くことにした^^

 かすみがうらマラソンまで、1ヶ月を切ってしまった。走るのも10日以来走ってない。
このままでは、せっかく鍛えてきた足がやばい。

 今月の休みは、23日、27日、30日だ。
23日は、子供のアーチェリー道具を買いに行くので、下手したら走れないかも(><)
27日と、30日が勝負となるが、天気が心配だ。

 天気も心配だが、この頃になると、桜が咲いて、海老川は走れないかも。。。。。
4月の休みが確定した。

 4月は、4日、6日、9日、13日、17日、18日とかすみがうらまでの休みだ。
4日は、子供の高校入学式なので、お祝いもあり走れない(^^ゞ

 残るは、4日、6日でロングかスピード練習をして
13日の大会4日前を最後の10Km~15Km練習にしたいと思う。

 このままでは、厳しいので3月中は、ナイトランを入れるしかなさそうだ。
4月は、10日くらいまで残業続くので、ナイトランすら無理である。

 そろそろ、補給食問題も考えなければならないかな??

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2818-2e999ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


