ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ブログ再開】卒業と新たな道。   

 今日からブログ再開させて頂きます。
ブログ休止中は、ブログ、Twitter、フェイスブックから温かいお言葉を賜りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 体調崩した原因には、ガチ30Km走の体力消耗や、子供の高校説明会に時の冷えや
嬉しさのあまり、禁酒したのをやめて、日本酒飲んだ事が挙げられますが
個人的には、痩せたのが1番だと痛感しています。

 ここ1週間くらいは、82kg台を走らなくてもキープしており
ガチ30Km翌日は、81.1kgに落ちてました。

 急激な体重減少に脳と身体が危機感を覚え
制御したものだと推測するばかりです。

 体調崩しの原因が判明したので、今回は、快復が早く喜んでましたが
思いのほか、咳が長引きまして、子供の卒業式では、マスクする羽目になり
昨夜開催された、奥宮俊祐さんのイベントも参加出来ず、ちょいブルです(>_<)

 体調崩した時は、名古屋ウィメンズや、古河はなももなど
各地で大会が繰り広げられましたね。

 古河はなももでは、akiさんが、念願のサブ4達成しましたね~(^з^)-♪

 ラン関連のブログで最初に交流したのがakiさんでした。
初フルで制限時間4時間の大田原マラソンに挑戦した、凄さは
後になってしるのですが、刺激を頂きました。

 そのakiさんが、ついにサブ4達成!
おめでとうございます。

 他にも、オークさんのサブ3や、ゆうさんのサブ3.5と嬉しい速報がたくさん。

 名古屋ウィメンズでは、田中智美さんが、1秒を制しリオ行きを決めましたね(^з^)-♪

 余談ですが、この度、私の子供が中学卒業しまして、田中智美さんの後輩となります。
子供は、アーチェリーですが、新たな道で花開いて貰いたい。

 卒業生の歩みの中に、学校活動ではない、子供のアーチェリー成績も加えて頂き
只々、感謝するばかりです(>_<)

 その名古屋ウィメンズでは、そこガチ夫婦のひろこさんが
目標の3時間25分を切りました。

 昨年秋にのつくばで初フル3.5となり、名古屋ウィメンズ前の東京マラソンでも
同様の走りをしながら、記録更新は素晴らしいです(^з^)-♪

 体調崩してからも、こう言った事が刺激になって、気落ちする事もなく
かすみがうらに向けての気合は十分です。

 幸い、かすみがうら1か月前と、仕事の繁忙期前のことなので良かったと思ってます。

 19日から練習を再開し、後は、2月のように、ロング中心で、ロングの中にスピードを
入れたりしながら、気持ちも一気に上げていきます。

 昔、ハマった、ダービースタリオンと言うゲームが懐かし~。

 レース前に一気に絶好調から不調に落とし、当日に絶好調になる様に追い込むと言う
まさに、今の私がそれをやろうとしてます(^_^;)

 19日は、確認の意味でも30Kmに挑戦して来ます。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

コメント

体調が戻り、なによりです。

ダビスタ、私もはまりました。
WSをするときなんか、流しという感じで重なり合わせて調整しています(笑)

考えることは同じですね。

Choei #- | URL
2016/03/17 06:32 | edit

祝・回復(∩´∀`)∩
19日に再び30km走ですか。気合入ってますねー!
病み上がりですので無理はしないで下さいね(*´ω`*)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/03/17 17:00 | edit

はじめまして、ひげぼーずといいます。
訪問者リストからきました。
風邪、回復されたそうで本当に良かったです。
私は先週末走ったのが2回目のフルマラソン。
結果はさんざんでした。おまけに風邪をひくし・・・。
それにしても初フルでサブ4ですか・・・。すごい。
ひでちさんは次のレース、思い通りの結果が出ますよう応援しています。
がんばれ~。

ひげぼーず #- | URL
2016/03/17 20:37 | edit

復活おめでとうございます!
それと
お子様の卒業も
おめでとうございます!!
なんか嬉しいですね♪

チロル #- | URL
2016/03/18 01:21 | edit

Choeiさん

ありがとうございます(^-^)
ダビスタはまりましたか?(^-^)
会社の同僚と育てた馬を持ち寄り楽しんだのが
懐かしいです。

ひでち #- | URL
2016/03/18 17:23 | edit

イケネコさん

ありがとうございます(^-^)
雨予報ですが、様子見ながら走って来ます。
走らない方が、体調崩します(T0T)

ひでち #- | URL
2016/03/18 17:25 | edit

ひげぼーずさん

コメントありがとうございます(^-^)
また、お気遣いありがとうございます(^-^)

私も履歴からお邪魔してます🎵

私は、初フル前にブログ村のマラカテメンバーに
会えたので、運良くサブ4取れました。

マラカテメンバーに会ってなかったら
いまだにフルは走ってなかったと思います。

かすみがうら頑張ります(^o^)v

ひでち #- | URL
2016/03/18 17:30 | edit

チロルさん

ありがとうございます(^-^)
子供が産まれて16年早かったです(^-^)

コメントできませんでしたが、チロルさんも
スピード意識して頑張ってますね😃

ひでち #- | URL
2016/03/18 17:32 | edit

ひでちさん、ありがとうございます!
無謀なチャレンジの頃からずっと応援してくださって
本当に感謝しています!
あれから2年半も経っちゃいました。長かった(笑
ひでちさんもかすみがうらファイトです!!
わたしはかすみんDNSになりそう--;

aki #- | URL
2016/03/19 10:53 | edit

akiさん

2年半経ちますか、早いですね^^
akiさんとのブログでの交流がきっかけで私も、ブログ村の道に入りました。
サブ4ゲットできたのですから、かすみがうらは無理せずに、
ゆっくり鋭気を養って、来年度の目標に向かって頑張ってください^^

ひでち #- | URL
2016/03/19 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2817-dc66f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


