ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソン陣地に掲げる旗が完成!  

 初めてのかすみがうらマラソンでは、古巣 走快ねっとRCメンバーとの再会の場所となります。
昨年も数名のメンバーと18年ぶりの再会を果たしましたが、今回も再会出来ます。

 走快ねっとRCメンバーの凡&乱さんは、毎年、かすみがうらマラソンでは陣地を用意して下さってますが
今回は、私も共同陣地作成に加わります。

 と言いながら、ゆっくり来てもいいよと暖かいお言葉を頂きました(T ^ T)

 であるならば、と、フェイスブックの走快ねっとRCグループで、旗の作成を宣言し
デザイン案の中から選んで頂き、出来たのが、こちら!

じゃ~ん!
soukai

 予算が無いので、走快ねっとRCの公式サイトのロゴを利用させていただきました(^_^;)
旗の作成は、歴史仲間の長門氏にお願いした。

 旗の受取に長門氏の家に行った時は、旗の話は、数秒で終わらせ、2時間くらい
真田太平記を観ながら真田丸の話で盛り上がっのだが、この話は、後日(^_^;)

 旗を作成にあたり、おやじの乱!も便乗する予定だったが
千葉マリン反省会で、改名案が出たので、保留。

 とはいえ、おやじの乱!としての大会参加でもあります。
アフター参加もしたいので、当日は電車で行くことに。

 ブログ村マラカテからも、たくさんのランナーが参加するみたい。
マラカテカテの方とのリアルな交流は少ないので、初対面となる方とは、お会いしたいのですが
もし、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 勝負服は、75T黒です。
ブログには、何度も書いて来ましたが、私は、走ってる最中は、全くゆとりがないので
せっかく応援頂いても、反応出来ないかもしれませんのでご了承ください。

と書いておきながら、応援してくれる方がいるのかって話ですね(T ^ T)

 人生でのフルマラソンは、いよいよ2戦目。走り始めて4年目に突入してしまいますが
気持ちは、3年生の卒験のつもりで頑張りたいと思います。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/19 10:48 | edit

鍵コメさん

初めまして、コメントありがとうございます。
しかも、太鼓判押してもらえるような内容で嬉しかったです^^
まだまだ、サブ3.5も背伸びしてる目標なので油断は出来ません(><)
長野頑張ってください^^

ひでち #- | URL
2016/03/19 11:25 | edit

こんにちは。

今のひでちさんの走力ならサブ3.5は充分射程圏内です。

もちろん当日の体調やら気候やらいろいろあるでしょうが、
勝ち取ってきてくださいね。

Choei #- | URL
2016/03/19 11:36 | edit

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 
フル出場ですか?
 |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
名古屋から応援しています~~☆彡
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

うさぽん #- | URL
2016/03/19 19:55 | edit

Choeiさん

ありがとうございます。
ここに来て、10日も走れていないのが残念です(><)

ひでち #- | URL
2016/03/21 06:00 | edit

うさぽんさん

ありがとうございます^^
応援頂けるのが一番です^^v

ひでち #- | URL
2016/03/21 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2816-fe958883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


