ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レースペース走9Kmと、自己練20Km自己ベスト更新!  

【3/2の練習】距離 20km Time 1:36:31(4:50)
天気 晴 気温 5℃ 消費カロリー 1,870C
体重:82.8Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:36 2 5:10 3 4:52 4 4:34 5 4:43
6 4:28 7 4:27 8 4:19 9 4:29 10 4:28
11 4:45 12 5:06 13 5:09 14 5:17 15 5:06
16 5:11 17 4:59 18 4:51 19 4:39 20 4:23

 今月最初の走りは、昨日の仕事疲れで足腰の疲労が抜けないので
ゆっくりランをしようと思ったので、タクミンレンブーをやめてCSブーに切り替えた。

 しかし、走った感じは調子がいいので3Kmからはレースペース走に
切り替える。4:48を目標に誤差±5秒を目標に走る。

 やはり、同じペースで走るのは苦手で速くなっていく一方。
それでも、あきらめずに10Km目指すも、10Km入ったところで
○木さんと合流。

 練習なので、あとはダイエット目的のゆるランを意識したが
○木さんと別れてからは、またレースペースを意識した走りで
最後追い込んだ。

 昨日は、調子が良かったのもあるが
レースペース挑戦中は、ずっと心の中で「これは、ジョグだ!」と
言い聞かせていた。

 また、苦しい時ほど、フォームと呼吸を意識して
走った。案外、効果があったと思う。

 今週末は、ノンブロガーの のささんが、千葉県民マラソンで
ハーフの大会に初挑戦するそうだ。

 昨年の夏にハーフ対策の練習会の企画を頼まれていたが
私の力不足で、実現出来なかった(><)

 ハーフは、フルを意識するにも必要だと思うので
初フルを体験して、是非、秋にも挑戦してもらいたいと思う。

 私の方はというと、自己練20Kmとしは、記録更新!
20Km 1:37:35(2014.11.28海老川)⇒20Km 1:36:31(2016.3.2海老川)

【9Kmレースペース走のラップ】
2832_03

【自己練20Km自己ベスト全容】
2832_01
2832_02

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひでちさんこんにちは。いい調子ですねー。かすみがうらに向けての気合いをビシバシ感じます。コンディショニングに気をつけて行きましょう!期待してまーす

すとん #/Qo2uXNc | URL
2016/03/03 12:35 | edit

いつも・・本当に・・ありがとうございますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
体調に気を付けて・・
頑張ってランして下さいねスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
私も頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

うさぽん #- | URL
2016/03/03 14:33 | edit

ペースを上げ下げしながら自己練20kmのベストが出るとは(*´▽`*)
だいぶ調子が良さそうですし、力ついた感じがしますね!
こんなペースで20km走り切れちゃうのだものな~さすがです。

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/03/04 21:14 | edit

すとんさん

コメントありがとうございます(^з^)-♪
気合いだけは入ってます(^_^;)
本番ギリギリまで調整頑張ります。

ひでち #- | URL
2016/03/05 06:41 | edit

うさぽんさん

コメントありがとうございます(^з^)-♪
お互いに健康第一の走りを頑張りましょう(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/03/05 06:43 | edit

イケネコさん

年末から走り込んだおかげで、ハーフくらいまでは
変化をつけて走れる様になりました。
ただ、フルへの不安は、やはり拭えません(^_^;)
イケネコさんも、ハーフ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2016/03/05 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2800-5c87b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


