ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

創設記念 第1回エビレン!in 皇居は、初デビュー!!  

【7/29の練習】距離 10km Time 1:02:22(6:14)
消費カロリー 932C
練習内容:jog10Km
特記:初エビレン!初皇居ラン
•ラップタイム
1 6:52 2 6:20 3 6:17 4 6:01 5 5:54
6 6:19 7 6:26 8 6:14 9 5:55 10 5:59

 昨夜は、予定通りに皇居ランして来ました。
初皇居ランでした(^з^)-♪

 会社近くの御成門から日比谷までは、都営地下鉄で二駅。
ランステは、ラフィネ日比谷を初利用。19時に入店。
ebiren260729_01

 着替えてから、日比谷交差点の皇居側でめいびすさんと19:50頃に合流しました^_^
めいびすさんは、大手町より走り始めたみたいで、合流まで思わぬ時間がかかってしまいました(^_^;)
ebiren260729_02

 昨夜も湿度が低く、風もあり涼しかった^_^
昨夜は、1時間(10km)を走りました。

 何しろ初めての皇居ランです。コースもわからないので、淡々と走ります。
めいびすさんによれば、いつもよりランナーが少ないそうですが、いつも海老川で慣れてる私には
沢山走っていて圧倒されました(^_^;)

 また、皇居ランを話題にしたブログを読んでいると、抜きつ抜かれつを繰り広げたとありますが
その気持もわかりました(^_^;)
めいびすさんとは、ゆっくり話しながら走りましてた^_^

 竹橋の和気清麻呂像を見ては、道鏡事件を話したり、桜田門では、水戸千波湖でみた
映画ロケセットを思い出したり、半蔵門では、将軍家を甲州街道に逃すなど、歴史談義に
花を咲かせたりしました^_^

 記念すべき、第1回エビレン!は、無事に開催することが出来ました。
桜田門をくぐった所で、めいびすさんは、そのまま、帰宅ランするので別れました。

 私は、ラフィネに戻りシャワーを浴びて、帰りましたが
JR有楽町駅まで迷子になった事は言うまでもありません(>_<)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: エビレン!

tb: 0   cm: 4

コメント

皇居ですか。20年近く前ですが、
昼間でも走っている人多かったですからね。
お疲れ様でした。

こしわか #- | URL
2014/07/30 08:01 | edit

皇居、一度は走ってみたい関西人あこがれの場所です。
おしゃれなランナーさんがいっぱいなのかな~と
お疲れ様でした。

ひよパパ #- | URL
2014/07/30 23:00 | edit

こしわかさん

返事が遅くなりました。
皇居の話は聞いてましたが、あれだけ走ってて少ないというんですから
多い時は、走れませんね(><)

ひでち #- | URL
2014/08/01 05:43 | edit

ひよパパさん

返事が遅くなりました^^;
おしゃれ美ジョガーさんいっぱいいましたよ^^
皇居も憧れますが、私は、大阪や、姫路とかでも走ってみたいです^^/

ひでち #- | URL
2014/08/01 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/280-7dc4c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


