ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソンと、健康診断 2016  


 東京マラソン当日の朝は、少し早めに出勤して、新橋駅から
日比谷通りに向かい、雰囲気を味わいながら、歩いてました。

 アップジョグしているランナーや、会場に向かう、ボランティアに
違反駐車を取り締まる警察官。

 そんな中、新橋四丁目の交差点付近で、忠臣蔵で有名な
浅野内匠頭終焉の地を発見!

 一昨年の東京マラソンでは、仕事を抜けだし、応援したポイントを撮影して
コンビニで大福を買い会社へ。

 会社に着くと、健康診断の結果が机に置いてありました。

◾︎直近3年間の評価
kensa28_01

◾︎直近3年間の数値
kensa28_02

◾︎改善指示
kensa28_03

 目標体重65kgは目指すつもりはないが、75kgまでは落としたいなぁ~。
1月から見直して、筋トレや、体重管理を始めたので、来年の健康診断では
さらに改善されることを楽しみにしてます。

 肝心の東京マラソンの応援は、仕事が忙しくて昼休みに
ランナーズアップデートから、わかる方だけ応援しました。

 千葉マリンマラソンで、残念ながらお会い出来なかった
西谷綾子さんは、後1分半で、サブ3でしたが、ベストよりも1分半近く縮めて
のゴール!おめでとうございます。

 マッスルゴリさんとお会い出来なかったのが残念でしたが
東京を満喫して帰られたのなら嬉しいです。

 そこガチ夫婦のサブ3、サブ3.5と夫婦揃って速いですね~。
他にも、こーちさんが、惜しかった(>_<)
アップデートを見ながら、今回は行ける~と思い追いかけてましたが
残念でした。

 他にも、姫路に参加した、ごりえも~んさんや、地元ハーフに参加したひとみさんと
花粉症の話をして、大会に出ていないのに楽しむことが出来ました。

 東京マラソンでは、中学生の時の同級生も発見しちゃいました(^з^)-♪

 東京マラソンが終わった後は、会社にて、上司との面接がありました(^_^;)
走ってるのを知ってる上司とは、毎回、面接の3分の1は、マラソンネタで終わります。
かすみがうら後は、大会休会宣言をしてますが、上司からもプッシュされたので
抽選に申し込むだけして見ようかなぁ~(^_^;)
○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^





関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

血圧高めなのですね。
これは体質改善に努めなければ!(`・ω・´)ノ
…と言っても、なかなか食生活を改めるのは難しいのですよね~(笑)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/02/29 18:45 | edit

イケネコさん

血圧は、嫌な事故もありましたから
他人事ではありません(>_<)
まずは、減量から入り改善していきます(^_^;)

ひでち #- | URL
2016/03/01 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2797-d9f27cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


