ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おいおい、3時間半走れるのかよ?】作戦、任務達成!初2ヶ月連続200Km超え。  

 いよいよ、東京マラソン当日ですね。
参加される方頑張ってください^^

 そこがち夫婦のたけさん、ひろこさんが夫婦で参加ですから
思いっきり楽しんで目標を達成して頂きたいと思います^^

 昨日は、2月最後のお休みでもあり、最後の練習でもありました。
数日前の予定通りに、作戦遂行してまいりました^^v

 妻が帰って来てから、家族三人で再度、稲毛の高校下見に
行くことになりましたので、制限時間は11時まで(^^ゞ

 娘には、11時までは外出できるように言い残し、朝飯を用意して
走りに出発!!

 家をエイドとして、いつもの海老川マイコースに向かいます。
今回用意したのは、水、スポドリ各1、ぶとう糖3。
朝飯は、走る前30分前に、焼き鮭と、ご飯、わかめ味噌汁、納豆。

 朝6時半からスタート!
海老川には、海老川の力軍団が、いつもの練習をしてますが
挨拶して元気をもらいます。

 10Kmくらいまでは、一人で走ってますが、キロ6を目標にしてるので
ゆっくりゆっくりです。10Km後半から12Kmくらいまで、海老川の力 KAIさんと
ゆっくり会話をしながら走るも、途中で、おやじの乱!メンバー2人とすれ違う。

 12Kmくらいで、KAIさんとお別れしたあと、逆走してきたおやじの乱!メンバー
○沼さん、○里さんと、一緒に走ります。

 ○沼さんは、膝が痛むので、途中で離脱して、17Kmくらいでお別れです。
その後、○里さんと、キロ6を意識して、会話しながら走ります。

 昨年の9月末のおやじの乱!結成当時は、5Kmも走れないのに
2ヶ月後の那覇マラソンでフルデビューと言ってましたが、見事に制限時間ギリでゴール。

 その時とは比べ物にならない程の走りで、驚きました。
1月は、月間100Kmを超えたらしく、2月も、90Km行きそうとのこと。

 目標はサブ4というので、キロ6意識して、20Kmくらい昨日は走ってました。
まだ時間があるので、今年の那覇マラソンでは、サブ4.5は固いかもしれませんね^^

 28Km後半でお別れしたあとは、一人で走りますが
急に足が重くなった(><)

 ここまで、家に戻れなかったので、家のエイドでスポドリを持って走るも
冷え冷えになってしまったスポドリは持ってるのも辛い(><)

 家にスポドリを置いて、残りは、海老川1周!
きりの良い、36Kmまで走り、何とか3時間半は走れることがわかりました。
キロ6だったのと、話ししながらだったのもあり、30Kmの壁は無かったですが
35Kmは厳しかった(><)

 これをマラソンペースで走るとなると厳しいかな?とも感じまして
次なる作戦を、来月の3月10日か、19日のどちらかで実践したいと思いました。

 次なる作戦は、また記事にしますが
【目指すは、3時間24分。24分作戦は可能なのか?】という30Km走です^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

いい感じで走れていますね~
走った距離は嘘つかないはずです!

tontan #- | URL
2016/02/28 10:54 | edit

予定をたてて、着々と遂行されるひでちさん。

サブ3.5に向けてお互い頑張りましょう♪

Choei #- | URL
2016/02/28 11:00 | edit

ひでちさんも、ナイスランです!
3時間半も動き続けるって確かに大切ですね。
と言いつつ、ハードルが高くて簡単には「やってみます!」とは言えません。
ほんとナイスランです!

sanda_farm #- | URL
2016/02/28 22:36 | edit

tontanさん

2月は、自分でも驚くほど走れました。
本番に行かせる事を願うばかりです。

ひでち #- | URL
2016/03/01 05:21 | edit

Choeiさん

なかなか予定や宣言してうまく行く事が
ないんですが(^_^;)
あれこれ妄想してるのもモチベーション維持に
つながってます。

ひでち #- | URL
2016/03/01 05:24 | edit

sanda_farmさん

ありがとうございます。
なかなか、時間を作るのも難しいし
気持ちを上げてくにも大変ですが
みなさんから刺激受けたりして頑張れてます(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/03/01 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2794-1ac8eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


