ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月4回目の30Km走は思わぬ刺客(><) さらなる野望!条件付。  

 25日の休みは、今月4回目となる30Km走に挑戦してきました(^_^;)
結果は、どーん!
【2/25の練習】距離 15.14km Time 1:20:05(5:17)
天気 曇 気温 3℃ 消費カロリー 1,414C
体重:82.7Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:30 2 5:44 3 5:53 4 5:37 5 5:29
6 5:19 7 5:21 8 5:04 9 5:06 10 4:59
11 5:09 12 5:01 13 5:02 14 5:02 15 5:04 16 :45

 朝飯を走る10分前に食べたのがいけなかった(><)
朝飯食べないで走るのが見つかると、後が怖いので何が何でも食べる^^;

 今朝は、今月4度目の30Km走をすべく、子供の準備を済ませて
7時に家を出る。

 2Km後半から4Km前半まで、KAIさんと、ご一緒させてもらう。
その後、一人になるが、前日のスピ練で足が重いのでゆっくりを
心がけるも、キロ5に近づいてしまう。

 キロ5を切らないように走るもなかなか余裕が持てていい感じ。
10Kmでぶとう糖を投入。このあたりからお腹に違和感が(^^ゞ

 せっかく良いペースで来てるから粘るも、14Km半ばで腹痛が(><)
15Km過ぎて行っちゃえーと思ったが、脳が待ったをかける。

 家まで500mの距離を歩行困難な体で帰る。
悔しかったが、今日で、目標の月間200Kmはクリアー。

 朝飯が餅だと大丈夫何ですがね~。
ちなみに、今朝は、アジ焼魚と、ご飯、味噌汁、納豆でした。

 昨年末からフルマラソンが不安で、ロング走を意識的に挑戦して来たからか
だいぶ、距離への不安は軽減されてきた。

 ただし、練習と本番は大違いなので油断大敵!
そこで、あらたなる野望が湧いてきた。
野望と言うとかっこいいが、単なる不安だ(T ^ T)

 実際に、3時間半走れるのか?と言う不安。

 初フル佐倉では、25Kmあたりから歩いちゃいましたからね。記録も大事だが
きちんと走りきるフルマラソンをしたいのが本音。

 そこで、今月最後の休みである27日は

「おいおい、お前、3時間半走れるの?」 作戦を決行する予定。

 この日は、東京マラソン前日だ。雰囲気を味わいに東京でもと考えたが
受験生を抱えた我が家はそうもいかないのだ。

 試験が29日だから、私だけ好き勝手は論外。走りさえ厳しい(><)
条件と言っても、妻が仕事に行ってる午前中に限り走ってしまえという感じ(^^ゞ

 朝7時~10時半まで、キロ6を目標に走る予定。
3月半ば~4月半ばまで、仕事が忙しくなるので、かすみがうらの練習は
3月半ばまでしか出来ない(T ^ T)

 3月半ば以降は、スピード練習で距離が短いのを誤魔化す作戦(^_^;)
さー、どうなることやら(^_^;)

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひでちさん、
こんにちは。

3時間30分走、ファイトです。
子供さんもファイトですね。

私も一度、丸亀製麺でうどんを食べてすぐ走り、3㎞で撃沈したのでそれからは気を付けてます。

Choei #- | URL
2016/02/26 06:39 | edit

頑張ってますね!!
ひでちさんのブログを読むと
走らないと〜!って
元気をもらえます(*^_^*)

チロル #- | URL
2016/02/26 08:49 | edit

今月、4回目の30kって・・
で、27日もやったら、もー完璧ですね。

カズ #- | URL
2016/02/26 11:16 | edit

Choeiさん

私よりも、子供の方がファイトなんですが(^^ゞ
ありがとうございます。

明日は、時間制限もありますが思い切って走ってきたいと思います。
やはり食べてすぐはご遠慮願いますですね(><)

ひでち #- | URL
2016/02/26 21:46 | edit

チロルさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そういうコメントもらうと、もっともっと頑張りたくなります^^/

ひでち #- | URL
2016/02/26 21:47 | edit

カズさん

明日の挑戦もどうなるかですが(^^ゞ
カズさんも、皇居で速いペースで走ってますね。
お互いに目標に向かって頑張りましょう^^/

ひでち #- | URL
2016/02/26 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2792-d53300ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


