ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回ピーターパンマラニック 妄想中!   

 船橋で有名なパン屋の1つに 【ピーターパン】 と言う店がある。

 2月頭には、カンブリア宮殿と言う番組でも取り上げられた。
船橋市民としても、おやじの乱!としても、実は、縁深いパン屋さんである事が
おやじの乱!結成後にわかった。

 そこで、おやじの乱!プレゼンツ
第1回ピーターパンマラニックを企画中!

 ピーターパンのお店は、全部で6店舗。
船橋市海神を中心に、JR船橋駅内のピーターパンJr.、市川市、鎌ケ谷市
習志野市、八千代市と、5市6店舗の展開である。

 ただ、ピーターパンJr.は、駅構内なので、除外(^_^;)
船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、八千代市と5市にまたがる
マラニックを考えたが、遠い(>_<)

1、5市を巡る。
2、船橋市、市川市にする。
3、鎌ケ谷市、習志野市にする。
4、八千代市のみにする。
5、習志野市、八千代市にする。
6、その他。

 別に無理くり距離を長くする事もないし、だいたい、パン屋を何店舗も巡り食べてたら
苦しくて走れないだろう~と言う、自分との葛藤(>_<)

 なので、複数回不定期開催と言う事で、妄想中!さらに、ルートの安全面と、休憩ポイント
さらには、風呂があるなどをかみ合わせて、提案出来ればと思ってます。

 滅多に見ない地図や、ルート上の店探しなど、妄想するだけでも楽しいですが
試走もしたくなります(^з^)-♪

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

コメント

カロリーを摂りながら、走る!

太るのか! 痩せるのか!

ですね(笑)

お名前教えて~な^^ #- | URL
2016/03/01 09:21 | edit

カンブリア宮殿に出たお店なのですか。
船橋で有名だったのが、全国に名が知られるようになったのですね(*´ω`*)
ピーターパン巡り楽しそうですね♪
ひでちさんのお話を聞いたら、私もシーズンが終わったら目的地を決めてマラニックしたいなと思いました。

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/03/01 15:00 | edit

なんて素敵な企画なんでしょう!パン屋巡りマラニック参加してみたいです!
ピーターパンってそういえばテレビでやってるの見ました。

あおmama #- | URL
2016/03/01 17:05 | edit

ピーターパン、いいよね♪
たまに行きます(市川or船橋)
1は厳しそ~・・・距離がけっこうあるなぁ。
2なら法典の湯で休憩?
妄想(笑)が現実になるといいですね^^

kurimiki #tHX44QXM | URL
2016/03/01 19:50 | edit

さん

まさに、そう言った走りも醍醐味の一つです(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/03/01 21:23 | edit

イケネコさん

最近は、メディア戦略も取り入れてるのか
テレビで取り上げられる機会が増えました。

かすみがうら後は、大会予定がないので
楽しむ走りを取り入れて、モチベーション維持に
努めたいと思います。

ひでち #- | URL
2016/03/01 21:26 | edit

あおmamaさん

テレビ見ましたか(^з^)-♪
パン屋巡りと言っても、店と店の間が
長いのでどうなるかわかりません(^_^;)

ひでち #- | URL
2016/03/01 21:29 | edit

kurimikiさん

利用されてますね^^
私も、1は、無理だと思ってます。
妄想を現実にしてみせます^^/

ひでち #- | URL
2016/03/01 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2783-5d7af1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


