ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【まとめ】2/8~2/14日の練習   

2月2週を振り返ってみたいと思います。

◾︎2016年2月8日(月)~2月14日(日)
【ジョギング】
◯2/8 ランオフ
◯2/9 23Km
◯2/10 ランオフ 筋トレ
◯2/11 30Km 月間100Km
◯2/12 30Km
◯2/13 ランオフ 筋トレ
◯2/14 20Km 月間150Km
◯週トータル 103Km(4日)
◯月間トータル 150.2Km(6日)
【体重推移】
2/8 84.8kg
2/9 84.6kg
2/10 83.9kg 風呂。
2/11 83.7kg
2/12 82.7kg 千葉マリン反省会
2/13 84.2kg 風呂。
2/14 84.0kg
※基本計測時間 6時
※風呂 = 入浴後計測

◯まとめ
 2月7日の別大では、地元海老川の力 ◯本さんが
6年目にして悲願の2時間30分切りを達成したり、ブログ村からも
かまかまさんがサブ3達成!

 刺激を頂き、かすみがうらでは、冬眠前に是が非でもサブ3.5が欲しくなりました。
子供の本命受験を控えた週となりますが、景気付けの為に、別大の夜は
すき焼き&飲酒で、栄養を摂取しました。

 自己練で、セット練(30Km+30Km)を初めてやった週でもありました。
せっかく、2日間30Km走ったのに、2日目の30Km走後は、おやじの乱!千葉マリン反省会で
飲み食いしたので、体重も戻ったりしました。

 この週は、なんと!怪盗紳士さんが結婚発表したりと
何かと記憶に残る週となりました。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: 週練習記録

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

1週間で100㎞。
というか2日で60㎞。
なかなか走れないですよね。

100㎞マラソンにでる私こそがその練習をしなきゃあかんのに・・・

まあとにかく、
怪盗さんのご結婚も含めて素晴らしい1週間でしたね^^

Choei #- | URL
2016/02/21 11:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 22:21 | edit

Choei さん

ウルトラマラソンとなると、もっと不安でゆっくり長くで
走りたくなります。いずれは、挑戦したいものですが
今シーズンを締めるには、インパクトの強い週となりました^^

ひでち #- | URL
2016/02/22 06:32 | edit

鍵コメさん

しゅんのおしっこ問題は、落ち着いてきてますが
春になってのさかりも関係してたりして判断が難しいのですが
食欲旺盛なので、胃腸が元気であれば安心だと思ってます。

ひでち #- | URL
2016/02/22 06:41 | edit

がっつりランされてますねぇ。
恥ずかしながら私の月間平均距離より多いかも(汗
脱帽です!

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2016/02/22 19:06 | edit

◯よ(まるよ(♂)) さん

いえいえ、ここに来てようやく、本腰になっただけで
まだまだ皆さんの足元にも及びません(^^ゞ

1月~3月は月間200Kmを目指し、本番のかすみがうらまでは
短い距離のスピ練で頑張ろうと思ってます。

ひでち #- | URL
2016/02/22 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2782-fb95305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


