ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月間走行距離目標達成と今夜、エビレン!決行か!?  

【7/28の練習】距離 17km Time 1:41:38(5:59)
消費カロリー 1,627C
練習内容:市街地ラン17Km
特記:湿度が低く走りやすかった^^
•ラップタイム
1 6:04
2 6:01
3 6:01
4 5:54
5 5:49
6 5:44
7 5:46
8 5:47
9 5:41
10 5:43
11 5:41
12 6:11 ←踏切(三咲駅)
13 5:42
14 5:35
15 5:27
16 5:39
17 8:45 ←ゴール直前のコンビニでガリガリ君休憩^^

 昨夜は、涼しかったですね^^
こういう日は、どうしても走りたかったので、距離が稼げる市街地ランを決行!
先月紹介したコースを逆に走りました。
海老川⇒芝山坂⇒高根木戸⇒大穴⇒三咲⇒金杉⇒海老川

 シューズは、mana7に戻しましたが、どうやらmana7がしっくりきます。
市街地ランでも、せっかく涼しいのでキロ6を目指してゆっくり走りました。

 いつもより、体全体の力を抜いて走ったら、良いペースでの走りが出来と自負してます^^
最後のコンビニで、ガリガリ君梨味を食べてから走ったので、奇跡の8分台が出てます(^^ゞ

 この気候で、このペースならフルは走れそうなくらいの余裕の走りでした^^/
当初、コンビニには、3箇所よって、3種類のガリガリ君を食べようと思ってましたが
あまりの涼しさに、休憩がもったいなくて、走ってしまいました(^^ゞ

 強引に市街地を17Km走って、今月目標の150Kmをクリアーしました。
あと、残り僅かでどこまで走れるかわかりませんが、200kmは厳しいかもしれません(><)

 それでは、今日の本題です。

 一昨日は、本当に焦りましたが、白井梨マラソンのエントリーが出来ました^^
しかし、このレースは、昨年走ったので今年は、正直言えばパスしようと思ってました。
なぜなら、来春佐倉マラソンが本番なので、そこまでは大会に出ないつもりでいました。

 ところが、先月、エビレン!を発足させて、そのエビレン!での記念すべく大会にしようと
めいびすさんと出ることを約束して、エントリーすることとなりました。

 ところが、昨日、めいびすさんからメールがありまして、仕事の関係で
年内は、休みも取れないくらい忙しくなるとのことで、日々の練習もどうしよう?という
状況だそうで、梨マラソンはエントリーしなかったと連絡をもらいました(^^ゞ

 仕事とあっては、仕方がありませんが、エビレン!と言っても会員は3名。
実働してるのは、2人。で、大会に出るのは私だけ(^^ゞ

 地元ランナーSさんもエントリーしたとかで、一人ぼっちは免れました。
あとは、先日、連絡頂いた、のささんはどうだったのかな?かっきぃーさんはどうだったのか?
って状況です(^^ゞ

 来月からは、めいびすさんの皇居練習もままならないというので
急遽、今日(29日)の夜に皇居ランを約束しました^^

 めいびすさんは、早くて18:30に仕事が終わり、私も同じくらいかも。
状況を見て、やるかやらないかは決めるとしまして、取り敢えず、走る用意をして
出勤します^^

 日比谷のラフィネを初利用しようと考えてます^^
どうなるかわかりませんが楽しみです^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: エビレン!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/278-88e6567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


