ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おやじの乱!】千葉マリンマラソン反省会  

 2/12の夜は、1/24に行われた千葉マリンマラソンの
反省会を行いました^^

 今回の反省会を企画したのは、○里さんでして、当初、船橋駅周辺で
開催されると思われてましたが、私が度々ブログに掲載していた
「ちゃんこ 加賀」 で行われる事となりました。
280212_04

 当ブログをご愛読してくださる方には、周知のことと思われますが
地域活動の集まりから、昨年の佐倉マラソン参加メンバーでの利用もあって
加賀の大将も、覚えてくれてるくらいインパクトなアフター場所です^^;

 今回は、おやじの乱!では、初大会参加となった千葉マリンマラソン。
参加された方や、そうでない方も含めて、総勢6名での開催となりました。

 参加メンバーは、○橋さん、○ヶ谷さん、○川さん、○坂さん、○里さん、ひでち。
の6名です。

 花金の開催とあって、スタートも午後8時からでした。
私は、幸い休みでしたので、正直時間を潰すのが大変でした(><)

 船橋駅で飲み会をするときの集合場所といえば、言わずもがな
「さざんかさっちゃん」と相場は決まってます。
280212_03
東京駅で言えば、銀の鈴みたいなものでしょうか?(^^ゞ

 さっちゃんに到着した時に、さっちゃん到着とLINEに流そうと写真を撮りましたが
既に、○川さんと、○里さんは、到着していて、写真の左はじに2名写ってました(^^ゞ

 すぐに、合流すると、○ヶ谷さん、○坂さんも合流して
加賀に向かいました。

 歩いて15分くらいして、加賀に到着!
中には、初めての加賀という○橋さんが、先着してました。

 大将と挨拶をして、席についてから、まずは乾杯!
280212_05

 今回は、幹事が違うのもあって、料理も鍋無しでした。
それでは、一気に料理の写真一覧です^^
280212_102
280212_06
280212_07
280212_08
280212_09
280212_10.
280212_101

 見るだけでボリューミーですが、いつものちゃんこ鍋は着いていませんでした。
それでも、6人という人数では、申し分ない量でして、この店で食べ残さずに帰ったのは
初めてでした(^^ゞ

 千葉マリンの反省会と言いながら、千葉マリンの話は出たものの
反省の言葉は1つも出なくて(^^ゞ

 おやじの乱!にも女性が1名加入しまして
おやじの乱!の名前を変えてた方がいいんじゃないか?とか
海老川ではなくて、行田に変えた方がいいんじゃないかとか、内輪ネタ満載ですが
いろいろと楽しい話となりました。

 また、私の2日間連続の30Km走や、千葉マリンのタイムが皆さんに刺激を
与えたらしく、打倒!ひでちや、体重は言い訳にならないなどの会話が飛び交います(^^ゞ

 また、マラニックの話も盛り上がりました。
わたしが提案している、海老川福像&橋巡りもでましたが、他にも
船橋では有名なパン屋「ピーターパン」を拠点にしたピーターパンマラニックも
提案されました。

 おやじの乱!でインターバルや駅伝をやろうと呼びかけていたからか
○ヶ谷さんが、日経に掲載されていたインターバルの記事の切り出しを
持ってきてくれてプレゼントしてくれました。

 夜8時から始まった反省会は、10時半に精算して、お開きとなりました。
今回も、大将はいろいろとサービスしてくださいまして、気持ち良い反省かとなりました。

 昨年の佐倉マラソンで利用したことを覚えていてくれてまして
すごく、懐かしく話してくれました。

 結局は、ただの飲み会となってしまいましたが
おやじの乱!メンバーとしては、ブログ村のマラソンカテでの刺激も大きく
特に、○川さんは、昨年6月の幕張練習に参加してなかったら記録を狙う
走りはしてなかったということですし、おやじの乱!を結成しなければ
こうやって集まって乗っむことも無かったという話で終わりました。

 せっかく地域ぐるみで繋がった縁ですから、今後もつながって
走り続ければと思います。
280212_13


○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^





関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。
おやじの乱。楽しそうですね(^ ^)


やはり趣味を同じくしている仲間と一緒だと、モチベーション上がるし、楽しく走れますよね(^^)

いつの日か参加したいものです。特に飲み会へ(笑)

choei #- | URL
2016/02/16 09:19 | edit

ご無沙汰しております。ニンチキです。
素晴らしいお料理ですね。
お酒が進む事、間違いなしですね。
また、遊びに伺います。

ニンチキ #JalddpaA | URL
2016/02/16 10:04 | edit

choeiさん

ありがとうございます。
マラソンブームもあってか、地元の方々も
結構走ってるとわかり、こうやって交流が
出来ると言うのは嬉しいです。

おやじの乱!で、いつか遠征が出来たら
一緒に飲みたいですね(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/02/16 17:36 | edit

ニンチキさん

ありがとうございます。
食べるのを抑えようと思いましたが
料理を目の前にしたら、無理でした(>_<)

ひでち #- | URL
2016/02/16 17:37 | edit

いつか食べたいおにぎり♪
相変わらず存在感ありますね( *´艸`)
どれもボリューム満点!6人で食べきるとはツワモノ揃い!?
女性メンバー加入で、ますます盛り上がりそうですね。

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/02/16 23:02 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
やはり、ランナーは食べて飲みますね^^/
女性ランナー加入で、名称変更案が出て、決め兼ねてます(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/02/17 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2778-c260fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


