ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんに起こされたΣ(・□・;)   

【2/17の練習】距離 15km Time 1:21:54(5:28)
天気 晴 気温 10℃ 消費カロリー 1,398C
体重:83.9Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:07 2 5:59 3 5:53 4 5:44 5 5:48
6 5:40 7 5:32 8 5:16 9 5:20 10 5:17
11 5:25 12 5:15 13 5:13 14 4:58 15 4:28

 昨日は、公立高校の前期合格発表日。
合格された方は、おめでとうございます^^

 私の子供は、残念な結果でしたが
後期で頑張って欲しい。前期は、確率がハーフという事で
ハーフに挑戦するも、子供の塾の時間に間に合わないのと
トイレが我慢出来ずに15Kmで帰宅(><)

 今日は、気持ちを切り替えて
我が家の愛犬のお話です(^^ゞ

280211_06

 とある休日の出来事です。
午前中は30Km走って、午後からは、家族3人で買物に行き帰って来てからの事。

 この日は、子供の塾の送迎もないので、昼間から缶チューハイを1杯飲んだら
眠くなり、ソファーで爆睡してしましました。酒弱!Σ(・□・;)

 肩を叩かれた感じに気づき起きました。夕方の6時を過ぎてました。
4時間も爆睡してしましました(>_<)

 妻子は違う部屋に行ってしまったのか、部屋は真っ暗で
爆睡していた私を起こしたのは、しゅんでした。

 最初は、寝起きで状況が理解出来ずにいましたが
ある事を思い出しました。

 しゅんは、前日から部屋中にお漏らしして怒られて
自分の部屋に閉じ込められてました(>_<)

 しゅんは、部屋を塞ぐ柵をズラして脱走してきました(^_^;)
だいたいこう言う時は、お漏らしをしたか、ご飯や水が欲しい時です。
部屋を見に行く前に、部屋中がお漏らしだらけなのに気づきました。

 実は、この日2回目です。
1回目は、午前中に私が30Km走って帰って来た時。
階段を上る音が聞こえて、やば!と思ったのか、自分で柵をズラして
開けた所から部屋に戻るところでした。

 脱走してないよ、いい子だよと言う目でみながら、尻尾を振ってますが
部屋には、お漏らしした後が!

 2回目が、夕方です。こちらは、脱走してお漏らししたけど、真っ暗で怖くなり
呼びに来て起こしたんだとおもいます。まさに確信犯(>_<)

 最近は、お年寄りだからと、前みたく厳しくしかったりしなくなりましたが
それがいけないのか、たまに、こう言うお漏らしがあります。

 今回は、しつけの為に閉じ込めましたが、直ぐに許しちゃうんですがね(^_^;)
しゅんに起こされた休日の出来事でした(^з^)-♪

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: しゅん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。

ひでちさんも朝早いですね。
息子さん、後期に良い成果でることお祈りしてます。
あとしゅんくんネタ好きですよ。
かわいいですよね。

Choei #- | URL
2016/02/18 06:23 | edit

しゅんちゃんの可愛い寝顔に、
とても、癒されました。
誰でも、歳を重ねると…
仕方のない事ですよね。
オムツしてあげたら…
嫌がりますよね?💦
ラン🏃頑張って下さいね♪。.:*・゜

うさぽん #- | URL
2016/02/18 08:34 | edit

Choeiさん

ありがとうございます。
朝早く起きて、朝ラン出来れば良いのですが
そうも行かず、残念です。

しゅんのふぁんが増えて嬉しいです。
今年は、しゅんの記事を増やす予定です。

ひでち #- | URL
2016/02/18 14:31 | edit

うさぽんさん

遊びに来てくれて嬉しいです(^з^)-♪
しゅんのふぁんが、さらに増えて嬉しいです。
次のしゅんの記事で書きますが、オムツも考えてます。
伸び伸びとさせたいですから(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2016/02/18 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2775-7d747dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


