ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30Km走よ、再び!  

【2/11の練習】距離 30km Time 2:46:38(5:33)
天気 晴 気温 4℃ 消費カロリー 2,828C
体重:83.7Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:05 2 6:02 3 5:47 4 5:35 5 5:32
6 5:22 7 6:03 8 5:59 9 8:11 10 6:08
11 5:40 12 5:31 13 5:24 14 5:31 15 5:34
16 5:51 17 5:19 18 5:23 19 5:11 20 5:21
21 5:09 22 5:19 23 5:06 24 5:16 25 5:06 
26 5:09 27 5:18 28 5:06 29 4:52 30 4:51

 昨日は、ワタナベさんが、私の25Km走失敗の記事を取り上げて
くれました。久々にブログでリンクして頂けたので嬉しいです^^/
○ワタナベさんのブログ記事「挑戦したならそれを失敗とは言わない」

 とは言え、自分的には、納得いかなかったので、こんどは30Kmに伸ばして
リベンジしてきました^^;

■30Km走に向けての準備。
○5時半起床。
○6時体重計測 83.7Kg
○朝食(6:30) 餅4個
○スポドリ、ぶとう糖タブレット2個、アミノバイダルジェル(青)1個
280211_02

 今回は、下準備をしてスタート!
朝7時スタートでしたが、寒いのでナイロンシャカシャカ上下と手袋。

 餅焼くのに時間がかかり、走る30分前に餅を4個食べたのは
キツかったかな~と思いながら、お腹の張りを気にしながら海老川2周(4Km)。

 キロ6での走りを目指すもやはり、5:30に近づいていってしまいます(^^ゞ
対岸に、海老川の力 集団がジョグしてるのを発見!

 別大で、悲願の2時間半切りを果たした ○本さんもいたので
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース と声を掛ける^^/

 その後、淡々と走ってると、7Kmくらいに海老川の力 カイさんが
声をかけて下さいまして並走。フルマラソンのアドバイスを頂きながら
走ると、海老川の力メンバーが集合写真を撮ろうとしていた。

 カイさんが来るのを待っていたものと思われまして
私も、一緒に撮影してもらう。。。またしても、ちゃっかり(^^ゞ
280211_04

 その中には、今年の春に順○堂に行くという、○バさんもいて
記念に握手してもらう^^ さらに、○本さんとも握手^^

 9Km目での出来事でして、その後、スミ○さん、○井さんと、杉○さん
カイさんと1Kmくらい走り、お別れ。。

 カイさんは、400mインターバルに向かってしまったので、一人で走り始めると
またまた、スピードが上がってしまう。

 その後は、おやじの乱!○木さんや、○ヶ谷さんとも挨拶して
何とか、30Km走を完走!!
280211_03

 今回は、ずっと一人ではなかったのもあったが、やはり25Km過ぎから
足が重くなった。ぶとう糖を14Kmと、24Kmで食べただけで、結局、スポドリやジェルは
摂らなかった(^^ゞ

 気温も低かったのもあったが
気持ちの良い走りが出来ました^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^




関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひでちさん
こんにちは。

先週の水曜日ほぼ同じ時に30㎞ペース走を頑張って、
コメントをいただきありがとうございました。


2週連続30㎞!すごいですね~
今日はブログを読んでいて、
怪盗さんのご結婚の次にすげ~と思いました。

私もひでちポーズで頑張ります(笑)

Choei #- | URL
2016/02/12 06:24 | edit

Choeiさん

ありがとうございます。

怪盗さんの事には、かないません。
走りも、ブログでも、トータル的に魅せる人ですから、、。
ああいうブログは、他に見た事ありません。

先週、健康診断前に姑息な手段で30Kmやってしまったのですが
Choeiさんのブログでは、ちゃんとした練習での30Kmだったので
これは、お恥ずかしいという気持ちもあり、タイムも近かった事もあって
書き込みしちゃいました^^

Choeiさんは、ウルトラですよね。私もいつかは、ウルトラ挑戦してみたいのです。
その為には、3.5~4の足や体力が維持できなければと考えてます。
これを機に、これからも参考にさせて頂きます。

ひでち #- | URL
2016/02/12 06:50 | edit

きっちりリベンジ果たしましたね。
走るのは1人でも色んな人と関わるとモチベーション上がって頑張れますね。

マッスルゴリ #- | URL
2016/02/12 07:44 | edit

ひとりだと心折れそうなときも、お知り合いに会うと乗り切れますよね♪
30Kmお疲れさまでした(^^♪

Mayokoha #- | URL
2016/02/12 11:21 | edit

マッスルゴリさん

ありがとうございます。
リベンジ+1で頑張りました^^

ひでち #- | URL
2016/02/13 06:00 | edit

Mayokohaさん

2日間の30Kmは、全く1人ではなかったのでがんばれました。
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2016/02/13 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2774-7aabe82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


