ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうら公式サイトでサブ3.5宣言と、ここに来て迷走するも、原点回帰^^;  

 昨日は、かすみがうらマラソン公式サイトに
掲載されてました。

 自分で何の写真を送ったのかすっかり忘れてまして
以前、ごえもんさんのブログに書かれていたひでちポーズの写真で
あることを密かに願ってましたが、素顔を出してました^^;

 しかも、サブ3.5必達宣言してるし、、、、、orz

 そこに来て、今日のブログ記事です、少しプレッシャー><

 フェイスブックのブログに◯木さんがいいねをしていたので読んでみた。

 それが、下記のブログ
■ランナーズブログ

 私の今の練習方針は、体重を落としつつ、ロング走で足を鍛えると言うもの。
記事に書かれてる事は、インターバルを積極的に取り入れる事と、もう1つ。

 昨年末に、海老川を走っていた時に、若潮マラソンで優勝した
海老川の力 ◯藤さんとご一緒する機会があった。

 海老川の力メンバーが数人で走ってる中、飛び込みでお邪魔させてもらい
アドバイスを求めた。

 「サブ3.5であれば、インターバルは必要は無く、レースペースよりも速いペースで
ハーフか、25Km走れれば十分」であると。

 その時は、まだ、千葉マリン前で、100分切りは自信がなかったので
皇居で、15Kmを4:46ペースで走ったのを話したところ、大丈夫だよー
と言う言葉をもらい、自信となった。

 その後、千葉マリンで、4:33ペースでハーフは走れた。
相変わらず、迷ってしまいます(^_^;)

 そこで、古巣 走快ねっとRCの皆さんにアドバイスを
求めたら、やはり原点回帰「減量」ですかね^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

うぉ~~~~~カウントダウンフォト見そびれてしまったぁ(´Д⊂ヽ
1月29日のまで載っているから、今後アップされるかな。
なになに、サブ3.5必達宣言しているのですか( ̄ー ̄)ニヤリ
経験者の言葉は心強いですね!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/02/08 00:35 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
勝手に自分の首を自分で締めてしまいました(^^ゞ

ひでち #- | URL
2016/02/08 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2767-46935db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


