ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幻の体重からの2時間LSDと千葉マリンマラソンの写真  

【2/4の練習】距離 17.20km Time 2:00:00(6:59)
天気 晴 気温 4℃ 消費カロリー 1,634C
体重:85.1Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 7:22 2 7:28 3 7:19 4 7:02 5 7:05
6 7:02 7 6:58 8 7:02 9 6:55 10 6:51
11 6:54 12 6:49 13 6:58 14 6:47 15 6:53
16 6:46 17 6:34 18 1:19

 3日の健康診断では、体重減少で喜んでましたが、つかの間
朝起きたら、85.1Kgに増えてた(^^ゞ

 健康診断後の昼飯は、メンチと唐揚げ定食で、夜は、手巻き寿司大量。
寝る前に豆まきをして、豆をたらふく食べたので当たり前か(^^ゞ

 なので、昨日の休みは、久々に2時間LSDをしてきました。
キロ7を目指して、ゆっくりゆっくり2時間走って来ました。

 1月30日から、千葉マリンマラソンの写真が掲載されました。
早速、見てみると、、、。 相変わらず、良い写真がない(><)

 2/3の健康診断翌日は、休みだったので
このまま体重を落としていきたいと考えるのと、同時に2/2の30Kmで
足ができていないことを思い知らされたので、今度はゆっくり走ってきました。
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/05 06:59 | edit

鍵コメさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

ひでち #- | URL
2016/02/05 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2766-d8dfa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


