ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【まとめ】1/25~1/31日の練習   

 今日は、別大ですね。
昨年の名古屋ウィメンズで、念願の3.5をクリアーして切符を
手に入れたかっきーさんや、海老川の力のMさんの2時間半切りが
特に気になりますが、、、。

 ハイレベルな大会なのに、ブログ村からもたくさん参加してます。
是非是非、悔いの無いレースで終えることを願うばかりです。頑張ってください^^

1月最後の週を振り返ってみたいと思います。

◾︎2016年1月25日(月)~1月31日(日)
【ジョギング】
◯1/25 ランオフ
◯1/26 7Km
◯1/27 ランオフ
◯1/28 ランオフ
◯1/29 ランオフ
◯1/30 16Km
◯1/31 ランオフ
◯週トータル 23Km(2日)
◯月間トータル 200.2Km(12日)
【体重推移】
1/25 84.5kg
1/26 85.3kg
1/27 84.7kg
1/28 85.3kg
1/29 84.7kg 風呂
1/30 84.3kg
1/31 83.7kg
※基本計測時間 6時
※風呂 = 入浴後計測

◯まとめ
 千葉マリンでの記録更新で、興奮冷め止まぬと言う状況でしたが
かすみがうらでのプレッシャーがのしかかった週でもあります。

 31日には、本来、サブ3.5リベンジ戦となる勝田マラソンでは
走快ねっとRCメンバーの走りや、ブログ村の方々の走りに刺激されました。

 また、若潮マラソンでは、海老川の力のIさんが、優勝したり、カズさんが
大田原よりも11分も縮めるタイムで走ったりと、こちらもプレッシャーを頂きました。

 かすみがうらマラソンまで、時間が無いので、しっかりと、今の自分を感じながら
1回の練習を大切にして行こうと思いました。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: 週練習記録

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2764-58539eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


