ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【回想録】ブログ村陣地の凄さと、今の自分。  

 昨日は、1年に1度の健康診断だった。
同僚と早めに会社を出て、初めて1番になれた(^_^;)

○Twitterは退会したので、FBでつぶやく。
280203_01

 前日の悪足掻き30Kが、功を奏したのか、今朝の体重は 83.2kgだったが
健康診断では、83.7kg。

 昨年よりは、400g減ったし、今の会社に転職してからは、最軽量(^з^)-♪
ちなみに、身長171.6cm ウェスト91.5cmと、0.5cm増えた(>_<)

 千葉マリンの時は85.2kgだったから、今の状態で走ったら
どうだったかな?と考えていた。

 千葉マリンと言えば、昨日から3日間、参加者の名前が掲載されますね。
早速、新聞を買いまして、自分の名前を確認。同タイムの方がいました。

 だが、喜んでばかりはいられない。ここ数年指摘されている
血圧は高く160-89だったorz

 後は、血液検査の結果が返って来るのを待つのみだが
年を明けてからは、野菜を沢山食べる様になった。

 筋トレも始めたので、来年の健康診断でどうなるなぁ~。

 それでは、今日の本題。

【年度別走行距離】
◯1年生(2013.4/10-2014.3.31)
4月 81Km
5月 112.8Km
6月 138.4Km
7月 127.3Km
8月 163.2Km
9月 120.2Km
10月 106.4Km 初梨10Km出場
11月 123.2Km
12月 127.5Km
1月 150.1Km 初千葉マリンブログ村
2月 121.3Km 初浦安8Km
3月 150.4Km 初佐倉10Km
◯年間合計 1,521.8Km

◯2年生(2014.4/1-2015.3.31)
4月 122.3Km
5月 161Km 
6月 200.7Km 初富里10DNS 
7月 191Km
8月 250.1Km 
9月 181Km
10月 160Km 梨10Km出場
11月 172.2Km
12月 129.3Km
1月 111Km 千葉マリンDNS
2月 177.6Km
3月 142.6Km 初フル佐倉
◯年間合計1,998.8Km

◯3年生(2015.4/1-2016.3/31)
4月 101Km
5月 100.9Km
6月 163.2Km
7月 153Km 初葛西7時間
8月 116.8Km
9月 117.5Km
10月 150.1Km 梨10Km出場
11月 110Km
12月 140.7Km
1月 200.2Km
2月
3月
◯年間合計1,353.4Km

 上記は、走り始めた2013年4月からの月間走行距離を
まとめたものです。ジョグノートでの集計ですが。

 2年生の時が一番走ってたのがわかると思います。
ここが、私にとって1番想い出深い年だったなぁ~。

 ブログ村メンバーと交流して、一気に舞い上がり
走りも自分でも信じられないくらい走った。

【ブログ村イベント】 2年生
○5月 Takaさん囲む会(アフターのみ参加)
○6月 フナレン!ノブノブさんとの初企画。moto練30Kmi n幕張
○8月 真夜中の皇居ぐるぐる&多摩川地ビールラン
○9月 ガチ練ハーフin幕張 DNS
○10月 moto練 インターバル
○2月 佐倉試走
○3月 佐倉マラソン

【個人的イベント】
○3月 エビレン!14福像13橋巡りラン 15Km
○5月 おひとり様 船橋~亀戸天神・スカイツリー往復ラン 43Km
○5月 おひとり様 海老川~幕張稲毛 30Km
○6月 おひとり様 船橋~市川国府台城址往復ラン 32Km
○11月 おひとり様 フルマラソン(後の海老川マラソン) 42.2Km 3:27:37

 2014年1月の千葉マリンで、ブログ村陣地に初訪問したというだけで
それからの1年は、凄いテンションアップへとつながった。

 ブログ村イベントの凄いところは、ブログをやっていて、ブログ村に登録してる方
だけではなく、ブログをやってなくてもブログ村に登録してなくても
顔を出したくなる力があって、ノンブロガーの方との交流が多いことではないだろうか。

 上記にあげた1年間の数回のイベントで、ブログ村メンバーはもちろん
ノンブロガーの方との交流も結構あった。しかも、ブログ開設してしまう方もいます^^

 私自身も、佐倉マラソンで声をかけられた うしおとこさんや
先週の千葉マリンマラソンのブー子さんがいる。

■千葉マリン集合写真
chibaM28_00
(motoスポーツ提供)

 たまたま訪れたブログ村陣地にて、ちゃっかり集合写真に写ってしまった
という美味しいトコ取り。すみませんでした(><)

 それにしても、初フル佐倉で、サブ4取ったあとは、見事に走る気力も落ちて
全然走れていないのがわかると思います。

 最低目標月間100Kmは意地でも維持してるが、全くもってやる気ない状況。
2回目のフルマラソンでサブ3.5リベンジなんて、とても宣言出来る状態出なかった(><)

 7月の葛西7でブログ村陣地訪問をしたのを契機に
少しづつやる気アップ!おやじの乱!立ち上げたりで気持ちも乗ってきて
何とか、かすみがうらでリベンジ狙えそうです。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でーす(*^_^*)

ひでちさんのデータ!(◎_◎;)凄いですね!!
感心しちゃいますっ

かすマラでサブ3.5!!
応援してますよ〜♪

チロル #- | URL
2016/02/04 18:40 | edit

チロルさん

データーというより、記録だけですが(^^ゞ
かすみがうらでお会いしましょう^^/

ひでち #- | URL
2016/02/05 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2762-562e5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


