ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラソン大会記録更新!と久々の月間200Km達成!  

【1/30の練習】距離 16km Time 1:25:22(5:20)
天気 曇 気温 5℃ 消費カロリー 1,490C
体重:84.3Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:13 2 6:07 3 5:59 4 5:41 5 5:33
6 5:28 7 5:25 8 5:08 9 5:10 10 5:12
11 5:27 12 5:09 13 5:18 14 5:01 15 4:27 16 4:06

 昨日は、1月最後の休み。午前中は、青少年相談員のかけっこ教室が
開催される日でしたが、雨で残念(><)

 公立高校の願書提出が近くあるので、家族でバス乗り場を
確認に行く。ついでに、家族3人でランチ。

 帰って来てからは、塾の送りまで2時間あるので、海老川を
走ってきました。

 16Km走れば、2014年8月に250Km走って以来の月間200Km超え。
1時間半あれば走れるだろうと思い海老川を走るがキロ6で十分だと
体が訴えてる(^^ゞ

 おやじの乱!メンバーの○里さんが、一緒に走るというので
キロ6でちょうどいいかな?と思っていたら、家族で買い物となってしまい
これないと連絡が入る。

 気持ちは、キロ6なので、ゆっくり走ってると、LINEを見たという
○ヶ谷さんが5Km過ぎに運動公園からの帰りに顔をだしてくれた。

 先週の千葉マリンで、自己ベストを抜かれたので、今年は、打倒!ひでちとの事。
今年の大会選びで迷ってるみたい。

 1Kmくらい一緒に走ってお別れ。残りは一人でと走ってると
一緒に千葉マリンを走った、○坂さんが海老川に来てくれた。

 8Km~13Kmまで、千葉マリンの話や、○坂さんは、佐倉、かすみがうら
あれ?佐倉の前にもう1戦あったが忘れてしまった(^^ゞ

 そんな話をしながら、13Kmでお別れ。おかげさまでスピードが
上がってしまった。

 こうなったら、力任せに走り、残り2Kmは徐々にスパートを
かけて、気持ちよく16Km走りきりました。

 今日は、本来勝負レースに決めていた勝田マラソンですね。
他にも、若潮マラソンもあります。参加される方頑張ってください。天気が晴れでよかった^^

 チロルさん、走快ねっとの方、カズさん、かまかまさんファイト!!

 そうそう、千葉マリンマラソンから1週間が経ってしまった。
今年に入って、あっという間に1月も終わってしまう。

 ひでちのブログをPC画面で見てる方は、右側に記録の事が
書いてありますが、スマホ画面で見ると表示されないので改めて
記録に残しておきます。

 下記は、大会の自己ベストです。
今回、ハーフの自己ベストをようやく更新出来ました^^

8Km 35:21(2014 浦安マラソン)
10Km 44:31(2015 白井梨マラソン)
ハーフ 1:51:06(2014 千葉マリンマラソン) ⇒ハーフ 1:36:04(2016 千葉マリンマラソン)
フル 3:51:40(2015 佐倉マラソン)
※大会のみ(ネットタイム)

 4月には、フルのところも更新したいものです^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^


関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

キロ6と言いつつどんどんスピードが上がっていくところに、ひでちさんの調子の良さを感じます(*´ω`*)
千葉マリンの疲労もなさそうですね♪
フルの更新は堅いでしょう!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/02/01 12:27 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
おかげさまで、絶好調なのですが、千葉マリン前みたく、突然
気持ちが落ち込む時期があるので、一旦、落としたいと考えてます。
かすみがうらも、自然体で迎えたいと思います^^

ひでち #- | URL
2016/02/01 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2758-3d293fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


