ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらコース下見  

 昨日の別大は、観入ってしまいました(^з^)-♪
海老川の力 ◯本さん、目標達成おめでとうございます(^з^)-♪
2時間半切りは、凄いなぁ~。

 若潮の◯藤さんも、2時間半切りでの優勝でしたから、海老川には
左の2時間半を切るランナーがいる事になります。

 千葉マリンでは、◯木さんが、10Kmですが、年代別4位入賞してましたね。
恐るべし、海老川!

 今日の表題の件は、行ってみようかな~?程度の事ですm(_ _)m

 初参加となるかすみがうらマラソン。
聞けば、スタート位置から5Kmまでは、妻と実家に帰る際のルートだ。

 土浦駅前通りには、かすみがうらマラソンスタートの看板が建っていて
共同病院の坂と、ショッピングセンター 小網屋の前の坂は、当たり前に車で往復している。

 コカコーラの茨城工場までが、5Km地点だとか。
かすみがうらマラソンの公式サイトにM高志さんが紹介する動画が掲載されている。



 とある休日の昼下がり、iPhoneからビエラにリンクして観てみた。
スタートから5Km地点までの坂をまさか自分自信で走る日が来るとは、思いもよらなかった(^_^;)

 M高志さんによれば、22Km以降は平坦なので、ハーフまでは、ウォーミングアップのつもりで
走り切り後半で記録を狙って欲しいとか。

 歴戦の勇者ならいざ知らず、私みたいなフルマラソン2度目の挑戦者には
そんなゆとりは無いはずだ。

 私設エイドの充実や、後半には、お汁粉が出るらしい。
コースや、補給については、悩みどころで、ジェルで2回気持ち悪くなってるので
不安だらけ。

 子供の受験が終わったら、ドライブがてら、かすみがうらに行ってみようかな~。

 今回は、古巣 走快ねっとRCの陣地を凡乱さんと共同設営をする予定。
と言っても、ベテランの凡乱さんの足を引っ張るだけだが(^_^;)

 久しぶりに走快ねっとRCのメンバーと再会出来るのを楽しみにしてます。

 二足のわらじを履いてますが、おやじの乱!としては、初フルマラソンです。
一緒に参戦する ◯坂さん、一緒に行きましょう(^з^)-♪

 話は戻るが、補給食は、エイドのみが理想なんですよね~。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は

■頑張れ~!!と思ったら応援クリックお願いします^^

関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

かすみがうらマラソンまで
約2ヶ月!
地元土浦の
ランナーも増えてますよ〜☆彡
気持ちも盛り上がってきましたね(*^_^*)

チロル #- | URL
2016/02/09 00:14 | edit

チロルさん

残すところ2ヶ月しかないんです(><)
2年間の力を全て出し切りますよ^^/

ひでち #- | URL
2016/02/09 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2757-86f04fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


