ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリン開催について  

今朝、通勤の電車待ちをしてる時に
おやじの乱!LINEに、未読メッセージが!

今夜の7時に明日の千葉マリンマラソン開催について判断するとのこと。

公式サイト要チェックですね。

毎度ながら、関東の雪は大丈夫だと思いますが、油断すると、一昨年みたいな事もあるので(>_<)

無事に開催される事を願います。

motoさんが、陣地構築してくださるので、時間がありましたら、挨拶に行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます!
寒いですね〜〜
しっかし…雪は
どうでしょうね。
私も降らないことを祈ります!

チロル #- | URL
2016/01/23 10:11 | edit

ひでちさん 惜しさ誌ぶりです。
マリンマラソンは、私も走ります。

今回は、同じ会社から私の他に
4名が出走するため、別の陣地
になります。

ご挨拶できないかもしれないので
よろしくお願いします

kei #- | URL
2016/01/23 11:47 | edit

いよいよ明日ですね。
ガツっとイッキに100分切り決めちゃってください。
コンディションは心配ですね。雨又は雪は止んでそうな予報ですが、風も無く走りやすいといいですね。

雲 #- | URL
2016/01/23 13:18 | edit

いよいよ明日ですね!
月曜日程は降らない予報ですが、ちょっと心配。
寒さ対策万全で、全力出し切って来て下さいヽ(*´▽`*)ノファイトです!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/01/23 15:56 | edit

チロルさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
どうやら、雪が降っても積もる心配は無くなりました。
後は、寒さを耐えて走るのみです( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2016/01/23 20:07 | edit

keiさん

お久しぶりです。
千葉マリン参加ですね〜。
私も今回は、地元ランナーと行くので
時間にゆとりがあるかどうか?

ブログ村陣地に顔出す予定ですが、微妙です(>_<)
お互いに頑張りましょう。

ひでち #- | URL
2016/01/23 20:09 | edit

雲さん

12月の皇居練後だったら自信がありましたが
今は(^_^;)

寒さとの戦いを制して100切り目指します( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2016/01/23 20:11 | edit

イケネコさん

家族からガチ禁止令が発令されてますが
力試しで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2016/01/23 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2751-e482b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


