ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンの最終練習は 【迷子】  

 昨日は、千葉マリンマラソン前の最後の休日でした。
練習も最後ということで、当初は心肺に刺激を与えようと思ったが
気持ちが乗らないので、ロングにしようと思い、いつもの海老川に!

 キロ6でゆっくり走ってと思いながら走り、いつもの○木さんとすれ違った
ので挨拶!!

 海老川ぐるぐるもいいが、幕張に行ってみようかな?
運動公園の崖が崩れてるみたいだから、運動公園がいいかな?と
頭の中で違うことでぐるぐるし始めました(^^ゞ

 最近、おやじの乱!メンバーも練習で幕張まで走って行く方が増えてきたので
私も、マリンスタジアム行って帰ってくればハーフになると考え、出発!

 いつもなら船橋市場を通り抜けて、ららぽーと、IKEAと南下していきますが
以前にも書いたように、帰りが辛くなってしまうので、みちを帰ることに。。

 市場通りを、東に向かい、船取線に出て、一気にマリンスタジアムまで
南下する作戦だ。

 ところが中野木交差点で、信号につかまり、成田街道に左折。
これがいけなかった。途中で、道路を渡ってと思ったが、立ち止まるのが嫌なので
どんどん進んで、成田旧街道に入るも、殺人的な道の狭さに嫌気がさして
適当に曲がったが運の尽き。
280121_04

 「前原西」という地名は同じ船橋だし、昔来たことがあると思ってた道が
全然違うしで、とうとう、迷子になってしまったorz

 おひとり様 迷子ランの始まり、始まり~。

 すれ違う人たちにチラチラみられてる気がしてるが、動揺してない事を
アピールしながら、軽やかにランニング!

 あちこちの道を曲がってしまいたい気持ちになるが、ぐっと堪えて
まっすぐ進むと、いつも実家に行く道に合流!!

 こうなったら冒険をやめて、海老川目指して走るに走りました。
途中で、ジモティーを装い裏道を駆使しながら、奇跡の信号ノンストップ^^/

 やっとの思いで海老川についたら、まだ、10Kmしか走れてなかった(^^ゞ
恋しい海老川に入ったので、キロ7のLSDを久々に実施!

 最後の2Kmだけ、徐々にスピードを上げて
2時間走終了!!!

 千葉マリン前の練習は、これでおしまい。
なんとも、自信につながらない走りで終わってしまった(><)

【1/21最終練週詳細】
280121_01
280121_02
280121_03

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は




関連記事

category: 千葉マリンマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ひでちさんでも迷子になることがあるのですね( *´艸`)
知らない道を不安の中で走っているとすごく長く感じますよね。
普段のジョグ並みの距離でも大冒険感覚になります(笑)
知っている道に戻れて良かったです^^

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/01/23 15:52 | edit

イケネコさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
地元で迷子は恥ずかしいですね〜(>_<)

地名から場所を思い浮かべながら走りましたが
いかに、記憶が曖昧だっか痛感しました(^_^;)

ひでち #- | URL
2016/01/23 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2748-41bed36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


