ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【まとめ】1/11~1/17日の練習   

 1年前も、週ごとに練習記録を残していたが
今年も気持ちを新たに残す事にしました。

 日々の記事に書いてはいますが、後で見返す時にわからなくなってしまうので
今回からは、走りに関しては、1週間分をまとめて書きたいと思います。

◾︎2016年1月11日(月)~1月17日(日)
【ジョギング】
◯1/11~13日 ランオフ

◯【1/14の練習】距離 23km Time 2:03:19(5:22)
天気 晴 気温 2℃ 消費カロリー 2,133C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:41 2 5:46 3 5:27 4 5:25 5 5:19
6 5:30 7 5:19 8 5:22 9 5:21 10 5:24
11 5:21 12 5:17 13 5:17 14 5:21 15 5:15
16 5:11 17 5:14 18 5:29 19 5:19 20 5:10
21 5:41 22 5:18 23 4:53(100m WSx1)

◯1/15日 ランオフ

◯【1/16の練習】距離 21.1km Time 1:49:20(5:11)
天気 晴 気温 5℃ 消費カロリー 1,975C
体重:86.1Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:07 2 5:46 3 5:44 4 5:26 5 5:26
6 5:30 7 5:07 8 5:01 9 5:05 10 5:07
11 5:00 12 5:00 13 4:56 14 5:04 15 4:55
16 5:01 17 5:01 18 4:54 19 4:56 20 4:59
21 4:49 22 :26.5(100m)

◯【1/17の練習】距離 15km Time 1:14:25(4:58)
天気 曇り 気温 5℃ 消費カロリー 1,393C
体重:84.5Kg
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:24 2 4:53 3 4:29 4 4:37 5 4:42
6 4:46 7 5:13 8 4:45 9 4:40 10 4:16
11 5:52 12 5:32 13 5:29 14 5:16 15 4:32

◯週トータル 59.1Km(3日)
◯月間トータル 136.1Km(8日)

【体重推移】
1/12 86.4Kg
1/13 85.7Kg 風呂
1/14 85.4Kg
1/15 84.5Kg 風呂
1/16 86.1Kg
1/17 84.5Kg 風呂
※基本計測時間 6時
※風呂 = 入浴後計測

◯まとめ
 千葉マリンまで2週間を切ったが、ここに来て、気持が乗らない(>_<)
同じ世代の方が活躍する一方、惜しくも亡くなった方もいて
健康について改めて考えさせられる週でした。

 長く走り続けたいのと、かすみがうらまでの目標が
はっきりした週でもありました。

 まずは、フルを走りきる体力(足)作りと減量を
加味した練習をしたい。

 来週は、千葉マリン1週間前でして
仕事休みは、19,21,24の3日間。

 21の休みを見落としていたので、この日を大会前の練習日とし
心肺に刺激を与えたいと思います。

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は




関連記事

category: 週練習記録

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

もうすぐですね。
私は今年から(正確にはさいたま国際の後から)ログを付け始めました。
ひでちさんほど詳細ではありませんが、そのうち役立つことを期待して
怪我をしない身体づくり大切ですね。また、いつどういう事が起きるか
考えさせられますね。

tontan #0iyVDi8M | URL
2016/01/19 08:44 | edit

どうにも気持ちが乗らない時はありますよね。 
そんな時はどうしたらいいのか、私もいつもわかりません(笑)
ズルズル~っとしてると、いつの間にか、乗り越えるというより通過している感じでまた走ってます( *´艸`)
雪も積もって(ますよね?)普段の走りもできませんから、英気を養いましょう♪

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/01/19 16:16 | edit

tontanさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
自分がやってきた事を残す事で、何か役に立つと
私も期待してログを残してます。
風邪をひかない健康な身体づくりをメインに
走りのレベルアップにつながればと願います(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2016/01/20 06:27 | edit

イケネコさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
ここに来て、急激な寒さに走るのを拒否してる
自分がいます。

されど、イケネコさんや、カズさんの100分切り。
しょうじさんのサブ3.5情報が飛び込んで来て
刺激を頂いてます( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2016/01/20 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2743-c8cc91a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


