ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンマラソンからの手紙。  

280113_01

 昨日は、1日通して寒かったですね(><)
昨日の朝は、ごみ捨てに行くのに車を出しましたが凍ってしまい
出発するのに時間がかかるくらいでした。

 昔、車通勤をしていた時を思い出しました。
無事にごみ捨てから帰ってきて出勤の時は、自転車が凍りついていて
これまた、出発まで時間のロスが出来てしまいました(><)

 会社から帰って来て、家に入ると玄関に封筒が届いてました。
玄関を掃除しても、花が飾ってあっても見落としてしまう私でも見逃さないように
目立つ格好で封筒が置いてありました^^

 そう、千葉マリンマラソンからの手紙です。
早速、スタート位置を確認しちゃいました。

280113_02

 2014年の千葉マリンマラソンに初参加したときのスタート位置は【Q】
2015年の千葉マリンマラソンは、インフルエンザで不参加でしたが【J】
そして、今年2016年は、陸連登録の恩恵も受けまして【D】となりました^^/

 どういう展開になるのか不安ですが、今年は無事に参戦出来るように
気を引き締めて臨みたいと思いますが、大会前日は、大残業デーという
何とも嫌な予感(><)

 今年は、おやじの乱!メンバーと車にて向かう予定です。
当日いろんな方とお会いできたらと思いますので、よろしくお願いします^^

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は




関連記事

category: 千葉マリンマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2742-017d53ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


