ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今さら、年末年始の備忘録 走り編   

 世間様は3連休だが、私にとっては、仕事始めからの初休暇。
今日は、千葉マリン2週間前の練習をする予定です。

 今日は、今更だが、年末年始の冬休みの走りを
振り返って見たいと思う。

◯冬休みの練習
12/27 21.5Km ガチ練ハーフ
12/28 10Km
12/29 8.5Km
12/30 25Km 走り納め
12/31 休み。
1/1 16Km 初日の出ラン
1/2 30Km 午前5Km、午後25Km
1/3 休み。
1/4 11Km 冬休み終了。
合計 7日 122Km

 今回の冬休みは、例年より2日多くもらえまして、スタートがおやじの乱!
初イベントで楽しかった事もあり、その後も走りに走りました。

 今、自分に足りないのは、スピードもあるが、スタミナの方が完全に足りない。
そんなことを痛感出来たからか、自分としては、頑張ったと思います(^_^;)

 ちなみに、昨年の年末年始は、こんな感じ➡︎ 【ひでちの年末年始 走り編】

 5日から仕事が始まり、その夜にナイトランに行ったが、身体が重くて
キツイのと、しばらく、朝ランに慣れたからか、身体が夜を嫌がっていた(>_<)

 平日のナイトランも続けようと思ったが、仕事が始まればそうもいかず
休日ランオンリーになってしまいます(T ^ T)

○ひでちの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【ひでちのラン日誌】 ← ジョグノート公開中!
【おやじの乱!~海老川に集結!~】 ← 活動記録更新中!
【ひでちの御朱印集め。】 ← 御朱印集めが趣味の方は





関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2733-05bd9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


