ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

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12月総括&1月目標   

 年が明けて、1週間が経ちましたが、12月を振り返ってみたいと思います(^_^;)

【主なラン】
◯12/16 雲さんと皇居 15Km1:11: PB
◯12/27 おやじの乱!ガチ練ハーフ
◯12/30 走り納め25Km

 いつもなら、12月半ばになれば、繁忙期が過ぎて、走れる日が
増やせるのですが、今回はそうは行かなかったです(>_<)

 それでも、冬休みに入った年末年始は、ガチ練ハーフを皮切りに走りました。
雲さんと皇居を走って15Kmのタイムが自己ベストを出せたのが気持ちを一気に上向きにしてくれました(⌒▽⌒)

◾︎良かったところ
◯皇居で15Kmの自己ベスト更新
◯ガチ練ハーフでラン仲間と交流

◾︎悪かったところ
◯ハーフ過ぎると足が重くなる
◯月間150Km超えたかった

【1月目標】
◯月間距離200Km
◯15Km~25Km中心
◯平日は短くても走る
◯減量&体幹アップ


◯月間200Km
◯15Km~25Km中心
上記2点は、セットと言う感じで、先日の記事で、ロング走の必要性を書きましたが
やはり、ロングする事で、あらゆる効果が期待出来ると言う感じで、その結果が
200Km越えればいいと言うことです。200Kmやるから、ロングではありません(^_^;)

◯平日は短くても走る
最近は、仕事帰りが遅かったりもあったので、無理にナイトランをしないでいましたが
体力強化や、減量も兼ねて行いたい。

◯減量&体幹アップ
永遠のテーマになってますが、食べるのが好き&筋トレ3日坊主と
まさに、一番弱いところ(>_<)

メンタルが弱いって事ですかね~。
ただし、今回のかすみがうらは、是が非でもサブ3.5取りたいので
自分へも厳しく望まないといけませんね。

2月頭に健康診断もありますから、かすみがうらまでは、本気で減量
に力を入れていきます。

体幹については、気長にやります(^_^;)
何セットで、週何日、毎日って決めると確実にやらなくなるので
やりたいときに、一度だけ、プランクを実施。

それが、30秒も持たないとか、1分持たないとかは関係なしです。

 2016年の目標は、子供の高校合格が決まるまでは落ち着きませんが
私的には、かすみがうらサブ3.5が、最大目標です(^_^;)

 サブ3.5が取りたい!では無く、取る!で行きたいと思います。


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コメント

おー!強い意気込み大事ですね!
いいタイミングで健康診断が入ってるじゃないですかあ(笑)
減量すると一石二鳥ですね♪

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/01/09 18:48 | edit

イケネコさん

意気込みだけで、空回りしてます(>_<)
昨夜は、健康診断前の日本酒をたらふく飲みましたので
今日から気合い入れます。

ひでち #- | URL
2016/01/11 07:15 | edit

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