ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おやじの乱!】2016年も初日の出ランでスタート!【海老川の力】  

 元旦の昨日は、朝から初走りをしてきました。
今年は、おやじの乱!メンバーに声をかけて行いました。

 朝6時に家を出て、海老川を走ります。集合の6時半までは
3周出来ると考えて、1周ごとに初日の出があがる方角を写真撮影。
■1周目6時ころの様子
haturun280101_01
■2周目6:15分ころの様子
haturun280101_02
■3周目6:30ころの様子
haturun280101_03

 6時半になっても、○川さんがいないので、4周目に向かおうとしたところ
後ろから声をかけられました。

 青少年相談員の○川さんでした。○川さんは、冬休みに入ってから
健康のためにと、毎日、海老川~運動公園を走ってまして、それをFBでみかけて
いたので、お誘いしましたら、嬉しいことに来てくれました^^

 ○川さんが来るまで、もう半周しました。
6時40分くらいになったので、初日の出が見える場所で待機。
haturun280101_04

 おやじの乱!メンバーであり、海老川の力 メンバーである○木さんや、海老川の力 メンバー
が、続々と、鷹匠橋に集まって来ました。

 船橋の初日の出時間は、6時50分とあったので、皆さんで待機。○川さんとも
合流しました。自宅から6Kmを走って来てくれました^^

■海老川の力の集合写真にちゃっかり入りました(^^ゞ
haturun280101_08

 このあとにもメンバーが来まして、海老川の力 メンバーの多さに驚いてしまいました。
なかなか、挨拶も出来ませんが、これを機によろしくお願いしますm_ _m

 走って体が温まってましたが、待機していて冷え切ってしまいましたが
初日の出が上がってくる方角を見ています。ランナー以外にもたくさんの方が
初日の出を見に集まっています。

■ついに初日の出です。7時くらい
haturun280101_05

■日が昇ったところで、記念撮影
haturun280101_06

 今年は、蛇窪大明神のご加護にあやかろうと蛇窪Tを来て走りました。
蛇窪大明神には、2日の今日、参拝してきます^^

 体が冷え切ってしまいましたので、おやじの乱!メンバーとゆっくり走り始めます。
今回の参加者は、○川さん、○俣さん、○川さん、ひでちで、○木さんは、海老川の力 メンバーで
前を走っています。

 途中で、○沼さんと合流して、3周くらいしました。
それぞれ、途中で家の方角に帰って行きまして、私も16Kmで終了。

 新年早々、たくさんの方と交流が出来て嬉しかったです。

【1/1の練習】距離 16km Time 2:05:49(7:52)
天気 晴 気温 7℃ 消費カロリー 1,484C
練習内容:初日の出ラン
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:42 2 6:09 3 7:11 4 5:43 5 6:10
6 6:23 7 33:48 8 6:56 9 6:15 10 6:00
11 5:56 12 5:39 13 6:00 14 5:44 15 5:44 16 5:28



にほんブログ村
関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。

初日の出ランお疲れ様でした。
元旦からナイスランです!

◯よ(♂) #- | URL
2016/01/02 09:32 | edit

◯よ(まるよ(♂)) さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
初日の出ランは、清々しい気持ちになれるのでいいですね^^

ひでち #- | URL
2016/01/03 00:03 | edit

そう言えば、初日の出の存在を忘れていましたv-356
朝一、まさに走り初めに相応しいですね~
私はニューイヤー駅伝を観て午後から走りました。
気持ちは上がっていたのですけどねえ、疲労感ありありで爽快感は無しでした(笑)

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2016/01/03 19:49 | edit

イケネコさん

ありがとうございます(⌒▽⌒)
年末の手打ちうどんと、元旦の初日の出ランは
定着させたいと思ってます。
駅伝を見て、気持ちを昂らせたいのですが
なかなか、落ち着いて観れないんです(T ^ T)

ひでち #- | URL
2016/01/04 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2726-cfcda7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


