ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帳尻合わせ走と、エアコン始動!  

【7/21の練習】距離 6km Time 32:02(5:20)
消費カロリー 572C
練習内容:jog6Km
特記:市街地ラン
•ラップタイム
1 5:54 2 5:43 3 5:30 4 5:08 5 4:56 6 4:49

 20日~23日までの4日間ランオフを防ぐために、昨夜は、帰りが遅かったですが
ナイトランをしてきました^^

 最近は、早朝ランを頑張ってるので、久々のナイトランは、体が寝てしまいキツかった(><)
それでも、走り終わった頃には、まだまだこれからという余力があって気持ちがよかったです^^

 昨夜は、久々の市街地ラン6Kmコースを走って、帳尻合わせランとなりました。
それは、今月の走行距離がキリのいい100Kmとなったからです^^

 話は変わりますが、我が家もようやくエアコンが始動しました。
と言っても、まだ、寝室のエアコンを寝る前に使うくらいですが(^^ゞ

 今年は、エアコンの掃除を業者に頼んで綺麗にしてもらおうと思ってましたが
いろいろ追われてたら、暑くなっていくばかり(^^ゞ

 今回お願いした業者さんは、お掃除本舗というところで、営業所が近かったのと
日にちをあまり待たずに来てくれたので、助かりました^^

 梅雨明けが間もなくですので、これで、しゅんも暑さから解放される事でしょう^^/
暑いのは苦手ですが、湿気がない暑さの方がまだいいので、早く梅雨明けするのを
願うばかりです^^

※7/22,23は、皆様のところに訪問出来ませんm(_ _)m

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 4

コメント

きっちりビルドアップしてますね。
ナイスランです。

kei #- | URL
2014/07/22 07:54 | edit

綺麗なビルドアップですね(^_^)
うちはもう日中ガンガンエアコンかけてます(笑)
コーギーって暑さに弱いんですよね。
....って、私もですが(苦笑)

さくら #G91RSZjw | URL
2014/07/22 15:07 | edit

kei さん

ありがとうございます。
自然なビルドアップです(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/07/24 05:54 | edit

さくらさん

ありがとうございます。自然にビルドアップしてしまうので
ペースコントロールが出来てないんですかね?(^^ゞ
しゅんも暑さは苦手です。エアコンつけてしまったので
私と同じで、エアコンなしでは我慢出来ません(><)

ひでち #- | URL
2014/07/24 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/272-c39a76f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


