ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉田類さん、俳優デビュー!   

 下町ロケットの最終回に吉田類さんが俳優デビューと
ネットで知り、最終回を録画して観ました。

 問題の場面は、椎名直之演じる小泉孝太郎さんが
過去を思い出すシーン。

 椎名直之の父役 椎名直之を演じてました。
作業服を着たおじさんが、ニヤニヤ部品を見てるところに
小泉孝太郎さんが話しかける。

 それに対して、成績はどうだった?やるかには、トップになれ!
大企業にしてお前に譲る。などの息子を励ますセリフを言ってました。

 最初は、父役に見えなかったが、一代で築いた会社の社長さん役で
仕事に熱意をぶつけながら、毎晩、酒を楽しむ姿が浮かんでしまうのは
私だけでしょうか?(^з^)-♪

 存在感あり過ぎ~!と思ってたら、次のシーンで、亡くなってたΣ(・□・;)

 それしても、美味しい役だったんではなかろうか?後半の阿部寛さんと
小泉孝太郎さんが言い合うシーンにも、おやじの存在感を際立たせた
酒場詩人、いや、俳優 吉田類さんがとても印象に残るドラマでした(^з^)-♪

 これまでも、歌手デビューしたり、始球式したり、賞を取ったりと
いろいろ快進撃を続けてますが、やはり、吉田類さんの人柄のみで
自然に演じてる結果では?


にほんブログ村
関連記事

category: 吉田類の酒場放浪記

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2715-62156969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


