ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おやじの乱!】久々の朝練参加。  

【12/19の練習】距離 17km Time 1:45:19(6:12)
天気 晴 気温 5℃ 消費カロリー 1,606C
練習内容:おやじの乱!朝練
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:43 2 6:52 3 6:11 4 6:04 5 6:11
6 6:09 7 6:04 8 6:07 9 6:39 10 6:20
11 6:39 12 6:24 13 6:24 14 5:59 15 5:56
16 5:54 17 5:43

 昨日は、ひっさしぶり~に、おやじの乱!朝練に参加してきました。
年末なのでみなさん忙しくて、朝練が開催されてるのか把握出来てませんが(^^ゞ

 12/27日に行われるおやじの乱!初イベント ガチ練ハーフ1週間前なので
ハーフ走やろうかな?とLINEでつぶやいたところ、○里さんが反応してくれました。

 当日の朝、○沼さん、○坂さんも加わり、4人での朝練となりました^^
私も筋肉痛が抜けてないのと、あまりの寒さにスピードあげるのは遠慮して
タイムを意識せずに楽しく走ることに^^/

 世間話や、株の話など、様々な会話をしながらの楽しい時間を過ごせました。
○里さんは、那覇マラソンで初フル完走しまして、次走は未定。
○坂さんは、私と同じ千葉マリンです。○沼さんは、1度も大会に出たことがないので
来年は大会に出たいと言ってました^^

 その前に来週27日は、ガチ練ハーフです。今回一緒に走ったメンバーは
皆さん参加なので、今から楽しみです^^

 昨日の夜は、青少年相談員の忘年会ですが
こちらは、また、記事にて紹介するかもしれません(^^ゞ


にほんブログ村
関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

寒い中、朝練お疲れ様でした!
おやじの乱!の中で、ひでちさんは上級生(ランニング歴(笑))なのでしょうか?
ベテランの方との交流は参考になったり刺激になりますが、これから大会出てみようかなというフレッシュな人と接すると、始めたばかりの楽しさを思い出して、また違った角度からモチベーションが上がります(*´ω`*)
相乗効果が期待できますね♪

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2015/12/20 08:18 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
ランニング歴とすれば、皆さんのが先輩なんですよ。
大会に出たこともない方は、健康で走ってるので大会を意識しなかったのですが
おやじの乱!がきっかけで練習量も増えたので、1度は大会参加に気持ちが向かったみたいです。
こういう関係がいいですよね^^

ひでち #- | URL
2015/12/20 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2710-6a9daf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


