ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲さんとの皇居ランに嬉しいオマケ付き(⌒▽⌒)  

【12/18の練習】距離 4.55km Time 26:43(5:52)
天気 曇り 気温 11℃ 消費カロリー 420C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:06 2 5:42 3 5:38 4 5:28 5 3:49(550m)

 昨日は、妻も出かけて、子供も塾なので夜はいないということで
仕事から帰って来てすぐに走りに出た。

 16日の皇居ランの筋肉痛がまだ癒えていないが、順調に走れてる。
10Km走る予定だったが、4Km過ぎたあたりで電話が鳴った。妻からだ。

 家の近くのコンビニで買い物してるらしい。
電話をしながら走っていたら家の間に到着。という事で中途半端だが終了^^;

 全く走れないよりはましだなと思いシャワーを浴びて夕飯を頂く。
いずれにせよ、これから高校の時の同級生が甥っ子の車のバッテリー交換に来てくれるから
ちょうど良かったかも。

 そう言えば、昨日はニュースでも騒いでいたが、東京湾沿いで火災があった。
家からも黒煙が見えたらしい。ちゃんと消えてくれるのを祈るばかりです。

 気を取り直して、皇居ランの時の話題を、、、、。
12/16日の雲さんとの皇居ランは、昨日になっても余韻に浸っていた。
それだけ、気持ち良い走りだったし、タイムも良かったからだと思う。

 昨日の朝、通勤途中にふと、15kmの自己ベストは?と思い
自分のブログの欄外を確認してみた。

15Km 1:12:59(2014.11.16海老川)

今回は、1:11:25。

 昨年、自己練フルでサブ3.5を達成した時の15kmまでのタイムを計算した
ものだが、この自己ベストより速く走った事が判明(^з^)-♪

 練習での距離別自己ベストは、ほとんどが自己練フル中のタイムで記録達成
しているが、その後も、いくつかは更新出来ている。

 そんな中、フェイスブックのタイムラインに過去を振り返るみたいのがあり
昨年も皇居を走っていた。

10Km 46:34(2014.12/17 皇居)

 練習でのタイムだが、やはり、昨年の同時期に10kmの
自己ベストを出していた。

 皇居は相性が良いのか?(⌒▽⌒)
フラットな海老川で、もう一度挑戦したいと思います。

◾︎15km走る場合
海老川➡︎フラットだが、1周2kmなので、7周半走る。

皇居➡︎上りも下りも結構斜面がキツイが、1周5kmなので、3周走る。

 このコースと距離感が精神的に来るのか、体力的に来るのか?
自分の弱点を発見出来るかもしれませんね(^_^;)

 ちなみに、幕張シーサイドコースでの直線が長いのも精神的に苦手だと言うのは
何度か走りに行って実証されてます(T ^ T)

 改めて、引っ張ってくれた雲さんに感謝です(^з^)-♪


にほんブログ村
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2709-e7b121e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。